すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ちゃんねるにdocomo携帯から書き込もうとすると


ERROR:アクセス規制中です!!(\docomo.ne.jp/)


と出ます。


なぜ書き込み出来ないんでしょうか?
またdocomo規制ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 19:11:23
  • 0

並び替え:

携帯からの書き込みを、規制しているようです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいつまで続くんですかね?

携帯からの書き込みは規制されているようです。
たまにPCからの書き込みすら規制されてしまいます。
なんで規制されるのかの理由を開示して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に!それくらいの事は付けてほしいです。納得のしようがないですよね。

そうです、規制されてます。
規制多すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんざりします。

どこも書き込めない!

2ちゃんねるで規制。

無意味な文字列の投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。

となっています。
全サーバーで規制です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る