すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピックが開幕です!!!
日本は幾つの金メダルを獲得できると思いますか??

私は5個位かな~って思ってます(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-07 21:51:46
  • 0

並び替え:

今日でもう5個ですね。マスコミの前評判は高すぎると思います。あと5個取れると良いですね。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さあ…10個ぐらいじゃないですか。
騒ぐんじゃなくて、金じゃない人をねぎらってあげてほしい。

  • 回答者:ちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個はとれるとおもいます☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~10個ぐらいだと思います

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5個以上は欲しいですね

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個、どうでしょう?フェンシングのようにノーマークの、メダルがあってもいいですね。

  • 回答者:洋式かぶれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに5個とってしまったので、
後出しジャンケンみたいで恐縮ですが、
あと女子レスリングくらいかと思いますので、
8つというところでしょうか。
女子マラソンの野口のリタイアが痛いし、
野球はキューバ戦を見る限り
どうも無理っぽい。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金7個かなと思います

  • 回答者:華 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6個ぐらいかな

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4個

  • 回答者:根拠レス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳で2個。
柔道で3個。
レスリングで3個。
陸上で1個。
あと、思いがけない競技で1個。

で、ぎりぎり2桁かなぁ~。

  • 回答者:ケイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷 x1

北島 x2

レスリング x3

柔道(谷以外) x2


 計 8個

  • 回答者:加油 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリングは軽い階級から3人が金取れそうなんで
あとは柔道でもう少し稼げれば北島選手の2冠と合わせて5個は超えれるかと。
柔道は全体的にそうとうレベル落ちてるんで最悪の結果も覚悟してますが。

あまり注目されてない競技のマイナーな選手が一夜にしてヒーローに!
というのを期待したいところです。

  • 回答者:シルバ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国の反日の中での盛り上がりが
選手の意気に影響しないか心配です。
希望としては8個

  • 回答者:小春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌の予想とか見ると10個ぐらいの予想が多いのですが、私は6個ぐらいと予想します。
やはり中国というのは独特の雰囲気があり、実力を出し切れないのでは。
柔道・水泳・レスリングぐらいでしか金メダル取れないと思います。

  • 回答者:金メダルビッシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道6個。
ハンマー投げ
水泳2個
野球。

これで10個。

  • 回答者:たろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道で3個、水泳で3個の計6個と予想してます。

アテネオリンピックは出来すぎです。

  • 回答者:シンバル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは11個と予測しています。

  • 回答者:すえ吉 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックが開幕しますね、

どの競技に興味がありますか?

  • 回答者:ゴン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道で3個、女子レスリングで3個、水泳で2個、あと野球・女子マラソン・体操で1個  合計11個

どないでしょう?

  • 回答者:ガンちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、前回のアテネオリンピックの16個は上回らないと思いますが、10個以上獲得すると思います。
柔道と水泳だけでも5個は獲得することができると思います。
後、野球、レスリング女子は金メダルは硬いと思っています。
取れるかなーと思っているのが、ソフトボール、トランポリン、体操男子団体です。
がんばれ、ニッポン。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も5個と予想しておきます。
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:サリー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6、7個くらいかな!?まったく根拠はありませんが。
多くはないと思います。

  • 回答者:がんばれ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待を込めて8個で。
期待を込めた割には少ない!?
水泳と柔道と…

  • 回答者:ニッポンがんばれ! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一桁になるのではと思っています。それよりも無事に何事も無くオリンピックが終わってほしいですね。

  • 回答者:けっぱれ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も5〜6個位だと思います。
別に金でもなくても良いから、選手には頑張って欲しい物です。

  • 回答者:ひでお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7個位かなと思います
別に意味は無いです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る