すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はハムカツをたべますか。

※イエス/ノー/知らんに加えて、もう一言お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 18:53:19
  • 1

好きです、大好きです。
超好きです。
愛しています。
毎日 大学の学食で食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンドイッチに入っているのは食べますね。
その他ではなかなかお目にかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス
大好きです
ハムカツで厚さがあると、嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べます。
近所で売っています。トンカツやビフカツよりはお買い得ですので、定番です。

  • 回答者:うま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス

スーパーでよく買います。
近所のスーパーで、美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
あの素朴さがたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません

貧乏くさいので好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
たまに食べるとおいしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー
嫌いなので、食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
生ハムの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツはもう何十年も食べていません。
どこかのお弁当に入っていたのを食べたきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
ソースかけるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス。

お弁当のおかずに入ってて食べる時がありますが
おいしいです。好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のー。
食べたことがないのです。
食べてみたいなあ(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニのサンドイッチ(「ハムカツサンド」)が一番入手しやすいです。
もっとおいしいのは、店頭販売もやってる肉屋さんで揚げたてを食べることです。

イエス!
パンに千切りキャベツ&ソースをかけてサンドイッチにするのが好きです。

  • 回答者:姐御 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー
コロッケパン、ハムチーズサンド、カツサンドなら大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンに挟まってたのは、昔は良く食べましたね
でも、今は、死語に近い??
食べてません

でも、時々は、作って欲しいって、カミさんに言ってます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
嫌いではないですが、最近は「ハムはハム」「カツはカツ」で別々に食べたいと思うので食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が 懐かしいようで 最近よく食べたがり カレーに乗せたり パンに挟んだりするのに 買ってたべています。

ハムの添加物が気になります。

  • 回答者:匿子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばハムカツ食べていないです。カツも意外とたべてないです

  • 回答者:らら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス、食べますよ。

最近はサンドイッチで食べることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
昨日も食べました。パンにもご飯にも合うので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
最近スーパーでは見かけませんが個人経営の肉屋さんで売ってるのでたまに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達は大すきです。
四角い物がすきなので、近所のお肉屋さん兼総菜屋さんで買っています。

1枚90円です。

保育園や学校の給食にも出ます。(昔も今も)

群馬県です。

地域に関係あるのでしょうか?

ちなみにこの辺では”ソースカツ丼”も有名です。
20歳過ぎて、色々な地域の人と交流するようになってから他にはソースカツ丼がないと知りました。

  • 回答者:マリア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べます。
スーパーの揚げ物を見るとついつい買ってしまいます。
ハムカツ、コロッケ、うずらの玉子の串揚げに手が出てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は食べたが今は食べない。
貧乏だったころ食べていました。

今は『ヒレかつ』専門。

  • 回答者:あのときキミは若かった (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出世できてよかったですね

食べます。
子供のころからのご馳走です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス!

ご飯・パンの両方ともに合うので好物です。

  • 回答者:あると思います! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、なつかしいです。
今住んでいる近所にはハムカツの惣菜を置いているスーパーがないです。
また食べてみたいですね。

  • 回答者:自分で作れない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
お中元やお歳暮でブロックのハムをもらった時に
作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエス」
食べますよ。

ご飯のおかずや、パンにはさんで食べます。

夏場以外は、揚げたてを買っておやつ代わりに
食べることもあります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
というか、私は中学生ですがハムカツが何か分かりません((汗

  • 回答者:ゆーき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス。
食べます。普通のトンカツより好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
ハムはハム
カツはカツで別々に食べていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
この間初めて食べたのですが結構美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
ハムカツの独特の匂いが結構苦手です。
普通のハムは好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー

齢47年、未だかって口にしたことがございません。
ちょっぴし、食べてみたいのですが
どこに行けば食せるのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店頭販売をやっている肉屋さんですよ

食べます。
ソースをたっぷりつけてコッペパンに挟むと学校給食の味がします。
何かヘンですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ食べないです。
食べたことがないです。
トンカツはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンなどでパンに挟んであるハムカツをよく食べます
おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 食べます。

ハムカツはサンドイッチの中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る