すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学2年生女子で、友達目から見ても別段キモオタ顔とかいうわけではないらしいのですが、東方projectが大好きです。
もしも、皆さんが、電車の中で隣に座った子が東方文花帖を読んでいたりしたら、びっくりしますか?

  • 質問者:ヲタクであることは私の誇りです
  • 質問日時:2010-09-06 19:43:11
  • 0

並び替え:

びっくりしません。
気になりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、好みはそれぞれなので、

あまりびっくりはしないです。

私も好きですよ。

  • 回答者:めさり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリしないです。
いろいろな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりはしませんが、
この子、どんな子なんだろう?とちょっと興味を持って気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う意味でびっくりします!

その人の隣に座ってのぞき見しちゃうかもしれません←

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりするかも。

でも趣味は自由なので問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にびっくりはしません。
気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリしないです。良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしません。
確かに読んでいる人はあまり見ませんが、気にはなりませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリもしないし、気にもならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にビックリしません。
女の子でも最近多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりは…しないと思います

逆にちょっと嬉しいですね私は

  • 回答者:あいす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリしないですが。
気にもしないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にびっくりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にびっくりはしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしないです。私も好きです。好感持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にびっくりしないし、気にならないです。
何を読んでいるのかなんて見ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にびっくりしないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ ビックリしないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にびっくりしません。
特に気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりはしませんよ。

特に、気にとめないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイと思います♪
それも1つの個性ってことで(笑

私もけっこう変わってるんで気にしませんよ★

  • 回答者:おむらいす★ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよぉ!!!ぜんぜんびっくりしませんからっ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく驚かないです。
むしろ友達になりたいくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおおお!!この人ぉぉぉ!!うちと同類かあああ!

と思って、親しみを覚えます。

  • 回答者:kks (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます!
そう思ってもらえると嬉しいです♪
あんまり女の子が東方にはまっている姿を見ないのでちょっと気になってたんです;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る