すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「竹之内+反町」のドラマと言えば何を思い出す?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 19:58:38
  • 0

ビーチボーイズです。
あの頃は2人とも一番輝いてたと思います。
カッコよかったです。
広末さんも初々しくてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビーチボーイズを思い出しました。
なつかしいドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズしか浮かばない・・・と思ったらこの前BOSSに最後らへん出てましたね。
でもやっぱり全盛期のビーチボーイズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズです。
このドラマが大好きで欠かさずに見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっ・・・
皆がビーチボーイズって言っているから
ここは狙ってBOSS って言いたいけど
やっぱり青春時代に憧れた
ビーチボーイズ ですね。

凄く爽やかなドラマでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビーチボーイズ」です。

これも懐かしいなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズ
です。

これがすぐに思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチ・ボーイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズのことでしょう。
ずいぶん昔のことのような気がしますが、あの頃はすごかったですね。

  • 回答者:うみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビーチボーイズ」です。

ひと夏の「人生の夏休み」良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチ・ボーイズですね。
今でも一番好きなドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズですね。
懐かしい~
広末さんも可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズ です。

広末涼子も出てましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズですね。
カッコよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズしか浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんビーチボーイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズですね!

あの頃の彼らが一番かっこよかった気がする・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズ です。

当時は、竹之内さんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズです。
カッコ良かった~あの頃。

  • 回答者:サイパン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビーチボーイズ」
竹野内+反町+広末

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る