すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/6)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 管vs小沢、貴方はどちらを選択しますか?
   ※消去法でも可
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-06 23:52:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から4分後 国民不在 さんです。
ベスト選定理由は、(3)の内容です。

結果的には、菅(721P)、小沢(491P)なので、菅さんの圧勝ですが、
国会議員票は、菅(412P)、小沢(400P)なので、接戦でした。

今回の選挙は、党員・サポーターの差で、総理が決まった訳ですが、
民主党の党員・サポーターは、在日外国人の方でもOKなので、
日本国籍でない方が、代表選挙の投票可能な状態(=総理選択権)は、
如何なものかと思ってしまう様な結果でした。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①カブで成功しました。本当はタケノコを狙っていましたが、
  クレーンの位置がずれてしまい、カブに変更しました。
②菅 です。
③総理直接選挙にならないかな・・・
  国民の意思とは、別の所で総理が決まってしまいます。

  • 回答者:国民不在 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 りんご狙いましたがダメでした~

2 菅さんです

  小沢さんは独裁者です怖いです

3 今日も酷暑でした・・・ダウンしてしまいました;;

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナでぬけませんでした。
2)菅さんに一票です。
3)まだ2~3カ月じゃわからないです。

  • 回答者:匿名き希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃でびよ~んと伸びて残念でした
2 管さんです。
3 台風9号、今ちょうど近くにいるみたいだけど、雨なしの風だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごで残念でした
2 ぬぬぬぬぬっ・・・・消去法で管さんにしときます。
3 明日の天気予報、久しぶりに雨マークを見ました。

  • 回答者:ままん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ 途中で落っこちました
2.菅
3.おなかすいた。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙って無事に収穫出来て5Pゲットしました。
2 消去法で管さん
3 本当に久しぶりに収穫できました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ナスを狙いだめでした。早とちりして、手前で下してしまいました。
2)管さんです。
3)最近ガトーショコラにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナがポロリと落ちました
2 小沢
3 もう誰がなっても同じなら小沢に玉砕してもらって
総選挙になってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ネギを狙って失敗。
2)菅さん。小沢さんは鳩山政権下で総理に匹敵する力を持っていながら国政に何らいい影響を及ぼさなかった。その御仁が総理になっても鳩山時代と同様に迷走するだけと解釈。
3)ただでさえ暑いのに政治ネタ吐いて余計暑くなっちまったぜぃ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスビを狙って見事ゲット!
(2)小沢かな?
(3)最近、ずっと運気が低迷しているようで、良くないことが続きます。早く上昇気流に乗りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブ狙いました   取れなかった
2 管 です。
3 まだまだ暑い

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って持ち上げたけど落ちてしまいました・・・
②管氏です。消去法で選びました。
③最近のひっぱれ畑は失敗ばかりでなかなか成功してくれません。
 この前はカブでも失敗したし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かぶを狙って、落ちましたよ(T T)
2、管でしょ。小沢はありえない。
3、小泉以降、総理がコロコロ変わるのおかしいだろと、民主に投票したのに・・・

  • 回答者:みみみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、掴んで持ち上がったが落下して失敗。

(2) 管です。

(3) ポイント畑も総理もハズレ多過ぎ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブを狙って成功でした。
2 管です。
3 小沢ではこの国はおかしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶを狙って伸びました。
菅さん
カブでダメになることがあるんですね~びっくりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジンを狙って成功、2Pでした。
2 管さんですね。
3 小沢さんは信用できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙ってみましたが伸びただけで抜けてしまいました。


2 私は管さんです。小沢さんはありえませんので。


3 ひっぱれは滅多に成功してません。いいものを選びすぎなのかな?
  たけのこをとってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙って失敗でした。
2.消去法で管さん。
3.小沢さんはどうも日本をぶっ壊しそうです。

  • 回答者:いつになったら当たるんだ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なすびを収穫しました。初めてで3ポイントでした。
2.どっちもどっちなので消去法で菅さんにします。
3.この灼熱地獄をなんとかしてほしい!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って抜けました。
(2)どっちもやだけど、管さんはいまいち考えなし(選挙直前の消費税発言など)に思えるので、曲者の小沢さんの方がまだマシかも。
(3)ポイント畑は2~3ヶ月ぶりに収穫できました。もっと収穫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って今日も失敗です。
2.どちらかなら小沢氏です。
3.足の指の日焼けが汚いです。足が汚れてるみたいで、悲しい。

  • 回答者:日焼け止めはがれた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、抜けませんでした。
(2) 管。
(3) 最近は、狙う物全て採れない。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な物が出現しました。
1 桃を狙ったら上だけパカッと外れて桃太郎でなく猫が出てきて失敗でした。
レアキャラなのかな??

2 消去法で菅です。汚沢だと日本を急降下で崩壊させそうなので。

3 眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを捕ろうとして失敗しました
2.管さんです
3.とにかく管さんは気合を入れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 管さんです。
(3) 何とかして取れるようにしてもらいたい畑です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジン狙って成功しました。
(2) 現職という理由だけで菅を選択します。
  何かしら成果を挙げられる程度の期間、とりあえず腰を据えてやって欲しいです。
  短命すぎて支持も批判もする余地がない人が続きすぎだし、
  首だけころころ変えられては何も進みません。
(3) この頃ニンジンの成功率も落ちてきたような…。

  • 回答者:一本でもにんじん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って、取れませんでした。
(2)変化を期待し、小沢さん
(3)いつになったら秋がくるんでしょう?

  • 回答者:9月もあつい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこ だめでした。
2.どっちもいやです
3.選択肢は多い方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) 管
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いました。 おっ 行ける? と思いきや 落ちました。
2 小沢 菅だと弱いから。
3 今日食べた鯵が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。
②菅です。
③消去法でしか選べないのが残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃を狙って、見事に成功しました。久しぶりです。
2. 小沢一郎です。
3. 小沢一郎は色々と問題もあり、好きな政治家ではありませんが、嫌いでもありません。
  古い時代からの、最後の『政治屋』だと思っています。
  菅直人を含め、最近の惰弱な首相たちにはもううんざりです。
  多少の問題があっても、豪腕と言われる力強さに期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上げられたのですがコロリと落ちてしまいました。

(2) 管さんを選択します。
  まだ、3カ月しかたっていない事と、実質的に何もしていないし成果を
  あげていないことと、コロコロと総理大臣が変わっても雇用や経済対策
  外交など何も変わらないどころか、どんどん悪化しているように思うから
  です。

(3) 9月になっても、暑い日が続いていて昼間外に出るのが辛いです。
  夜は比較的涼しく感じられるようになってきましたが、昼は室内も暑くて
  PCが熱暴走してしまわないか、気にしながらポイントサイト巡りをしてい
  ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギを狙い失敗しました。クレーンがスルーされました
② 管
③ これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1りんごを狙って失敗
2小沢
3今日はお昼でバイキングでした。
 おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、一応上までは上がりましたが、落ちてしまいました。

②どちらも日本のためにはなりませんが、消去法で、小沢さん。でも、早めに辞めて貰わないと大変なことにもなりかねません。

③日本の未来が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたが、落ちてしまいました。
2.うーん、難しいですが、菅さんですかね。
3.総理になる人間を一般の国民が選べない制度は、
  やはり問題があるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが取れませんでした。
(2) 消去法で管
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、伸びて終了です。
2.消去法で菅氏。
3.小沢さんは自分の罪を認めずに秘書に責任を押し付けるような人だし・・・
  とりあえず責任を取って幹事長を辞めたはずだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじんで失敗でした
2 消去法で管です
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る