すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夏おでんと、朝カレーとでは、どっちが好きですか。

※何か一言、付け加えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 02:14:13
  • 0

若い頃は
ゆうべの残りの朝カレーが好きでしたけど
加齢が進んだ今
夏おでんにほっとします。

  • 回答者:お電話中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏おでんが好きです。
朝からカレーはきついです。私には無理なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーが好きです。
2日目のカレーは、熟してて美味しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんのほうです。
朝にカレーは食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんが好きです。
クーラーの効いている部屋で食べると美味しいです。
朝からカレーはきついです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんです。エアコンつけながら食べます。朝カレーは私は食べません

  • 回答者:ひま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんがいいです。
大根が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんがいいです。

朝からカレーは・・・無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレー
結構食べてるので、大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーが好きですね。
カレーが好きですから、
いつでも食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。
最近は夏おでんがブームになりつつあるようですがこの時期におでんは・・・と思います。
反面カレーは春夏秋冬、朝昼晩いつでも食べれるので朝カレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。
夏におでんは食べたくないので、消去法でこちらを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーですね。
夜ご飯がカレーの翌日は毎回朝カレーですから、慣れています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。

カレーが好きなので、いつでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。

カレーは大好きなんで、朝でも昼でも関係なく食べれます。
目が覚めて良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです
朝から力が出ます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。

おでんは冬の食べ物なので食欲なくなりますが
カレーは年中食べれるので朝カレーがいいです。
朝から元気になれる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーが好きです。

カレーは一晩寝かせた方が美味しいと言いますが
本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーが好きです。
カレーはいつ食べても美味しいですね。

夏おでんは知りませんでした。
冷やして食べるのですか?!
この頃あったかいおでんはコンビニに出回ってきましたね。
おでんは熱々がいいですね。

  • 回答者:元気の素 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーがいいです。
カレーは一年中、毎日でも食べられます。
おでんは冬場しか食べません。

  • 回答者:得飯 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。
あたためずに食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーのほうが好きですが今の季節あたためません、冷たいまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーですね。
おでんは夏場には食べたいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。

夏おでんを食べるくらい、冷房は寒くしていません。
朝カレーを食べると結構体を動かさないと肥満になりそうですが、夏おでんよりは良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんが好きです。

セブンイレブンのおでん、美味しいです!
糸こんにゃく、大根、玉子・・私のだいすきなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏カレーが好きです。

まぁ1年中カレーは食べますが、夏はパワーが出てさらにいいですね。
おでんはあまり食べないんです。冬でも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレー
やる気が出ます。
おでんは冬のイメージで、夏に食べたら錯覚が起きて満腹感がしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。
カレーは大好きで朝でも食べれます。
手軽に作れて、作り置きが出来るカレーは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでんです。

夏が長いからカレーも飽きてきました。

おでんが恋しいのと 暑いのとで ナイスだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレー

カレーは好きなので、朝でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。
冷たいまま食べるのが好きです。
夏おでんはちょっと・・・流行ってるみたいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでん です。
先日セブンイレブンのおでんを食べたら結構おいしかったです、
カレーは好きですけど朝カレーは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーが好きです。

一晩置いたカレーはさらにうまいですし
朝からこんな贅沢してもいいんですかと、その日一日のテンションも違います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然朝カレー!
泳ぎに行ったときなんかの夏おでんはいいけど、
朝カレーは場所も季節も選ばず飽きもこず♪

  • 回答者:桃 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレー が好きです。

朝食がカレーでも平気で食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん朝カレー!!
朝からカレーは嬉しいです♪
朝も昼も夜も夜食も、ついでにおやつもカレーでいいです。

  • 回答者:インド人もビックリ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏おでん です。
朝からカレーは食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からカレーはできません。
夏おでんはパックの詰め合わせがありましたので食べましたが、意外といけました。
お薦めできます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝カレーです。
カレーなら24時間いつでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る