すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期バイトで知り合った男性。
仕事のことで話したりしましたがそんなに接触はありませんでした。

仕事が始まる前に相手から声をかけられて少し話ました。
その時、それ以降は同じ仕事になることはありませんでしたが
ある日休憩場所でいたらその方がきて話かけられ話していると共通の趣味があることが分かりアドレスをきかれアドレス交換をしました。
男性が初対面の女性にメアドをきくときは女友達を増やしたいときですか? 初対面の人に積極的に声をかける人は普段女性に対しても積極的に声をかけるということが多いでしょうか?
顔立ちの整った男性なので異性の友達はよく知りませんが多いのかなと思いました。
私より年上で30前後の男性です。
このくらいの年齢だと恋愛経験豊富ですかね?
まして整った顔立ちだと…

  • 質問者:1444444番
  • 質問日時:2010-09-07 10:50:13
  • 0

並び替え:

>>積極的に声をかけるということが多いでしょうか?

そう思います。

>>恋愛経験豊富ですかね?

僕の友人に多いのですがかっこいい人の方が恋愛経験が少ない人が多いです
遊んでそうとか彼女いそうと思われて女性から声を掛けられにくいみたいです。

気軽に声を掛けれるという点で友人は多いのではないですか。

  • 回答者:ot (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに経験豊富ですね。

でもいい出会いになるかもしれませんので、

仲良くて、いい発展になるといいですね。

  • 回答者:ぱーてぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ 恋愛経験豊富ですね。
けど アナタに興味があるから聞いてきたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ.すぐに抵抗もなくメルアドを聞くところを考えると
恋愛経験豊富だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと軽い人かもしれませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30前後ですが。

経験はないに等しいです。

そういう方もいると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共通の趣味があるとメアドを交換することってあると思います。
普通、初対面ではメアドはきかないですね・・・。
私なら軽い人かな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってるんじゃないですか?
友達になって、よければ付き合いたいのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30前後で短期バイト・・・
見た目で勝負できるのは学生までです。
せいぜい遊び人でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく過ごしたいでしょう。
いろんな人と出会いいろんなことがしたい方だと思います。


恋愛経験が豊富でも豊富でなくても
関係ないのでは?

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく出会えたのだから、今後どうなるとか難しいことは考えないで自分らしく行ったらいいじゃないですか?

 気持ちがなければメアドなんて聞かないですよ いろいろと話して一緒に遊んで、接しながら少しずつ彼のことわかっていけばいいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面でなら、交友関係を広げる目的だと思います。
が、今回のケースだと、初対面というほどでもないですよね。
接点があまりあったわけでもないですが。

おそらく、最初に気になっていて話しかけて、気が合いそうだから、
聞いたのだと思います。
恋人候補(というと変ですが)として、ちょっといいかも、という風に
思っていそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達というよりは 恋人に近いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る