すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

cookpadで何回もリピしているレシピを教えてください。
出来ればリンクも貼っていただけると嬉しいです。
料理でもお菓子でも何でもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 14:57:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと楽しちゃいました^^;
でも自分では決して検索しないだろうレシピもあって、
発見がありました。
皆さんのお墨付き!順次作ってみます。
ありがとうございました。

http://cookpad.com/recipe/117912 鶏の胸肉の甘辛煮

http://cookpad.com/recipe/423366 ミスド風ドーナッツ

http://cookpad.com/recipe/279266 和風ロールキャベツ

です。鶏の胸肉の甘辛煮は我が家では定番の料理になりました。

===補足===
お口にあってとても嬉しいです。
我が家は隠し味にお酢を少しだけ調味料に加えています。
酸味がお嫌いでなければ一度試してみて下さいね。
ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「鶏の胸肉の甘辛煮」本当に美味しかったです。
教えていただいてありがとうございました。

並び替え:

以下の4つは人におもてなしをして、
いまだかつて喜ばれなかったことは一度もありません。
子供も大人も大好きなメニュです。

春雨サラダhttp://cookpad.com/recipe/742533
クリームチーズティラミスhttp://cookpad.com/recipe/50332
ベルギーワッフルhttp://cookpad.com/recipe/239806
アメリカンドックhttp://cookpad.com/recipe/408665

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クックパッドはほぼ毎日のように見てますw
週末とかにたまにインドカレーを作ります。
材料とか揃ってたらそれほど難しくはないですよ。
http://cookpad.com/recipe/792331

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏のヘビロテ☆メニューでした。
・豚バラこんにゃく http://cookpad.com/recipe/543546
・やわらかチキン http://cookpad.com/recipe/263782
・豆腐ハンバーグ http://cookpad.com/recipe/477094
・タモさんのぴーマン http://cookpad.com/recipe/720788
・甘辛なす煮 http://cookpad.com/recipe/313761
・えのきわかめ http://cookpad.com/recipe/377670
・なめ茸 http://cookpad.com/recipe/195005

甘いのが苦手なので、砂糖・みりんを酒に変えたり多少のアレンジはします。

  • 回答者:単純なメニューが好き^^ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山ありがとうございます。
えのきわかめはあと一品欲しい時によく作ります。
簡単でおいしいですよね^^

http://cookpad.com/recipe/306187
お肉を使わない豆腐ハンバーグ

うちは絹ごしではなく2回目以降は木綿を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りシュウマイです。
美味しいので何回もリピしてます。

http://cookpad.com/recipe/973011

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る