すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天インフォシークのポイナビについて質問です。

昨日の9月6日にポイナビにログインし、「完了報告・こつこつコンテンツ」の完了報告のボタンをクリックし、9月6日に丸がついて補助券が6枚増えるのをしっかり確認しました。

しかし今日もう一度確認すると9月6日の丸が消されていました。これは一体どういうことでしょう?先月も同じことがあり問合せをしたところ「お客様のミスです。自分で確認してください」で終わり、今回申し出ても「知りません、複数アカウントでも使ってるのでは?自分で解決してください」というとんでもない内容の返答がきました。毎回皆勤賞が必ず一回取り消しになることでダメになります。こういう現象は私だけなのでしょうか?

  • 質問者:楽天最悪・・
  • 質問日時:2010-09-07 19:53:43
  • 0

並び替え:

そういうことあるのですか?
私は、ライフマイルのルーレットであって、進んでいるはすが、翌日には「はじめ」に?
多分ですが、即戻りなどをすると起こる可能性あります。
完了報告後、カレンダー下部に、「明日も!」という噴出しがでればOKです。
ミス?というより、早すぎが原因ですね。
また、システム上再完は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!と同じです。何処の会社でも、社内の馬鹿が問合せの窓口にいるのです。係わるだけ損です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それで何か月分も損をしました。月に1~2回そうなってしましました。
たぶん、連絡してもムダだと思って、何も連絡してません。
今の対処法は、完了報告を2回して、済んでますを確認してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去、1度だけ経験しました。
その時は、Cookieが破損したのかなと思っただけですが…。
一応、私が確認している手順を、記載しておきます。

●手順
【あなたのコツコツ状況】を押す。
 この時、本日の完了報告は⇒未
   ↓
【完了報告で補助券ゲット!】を押す。
 本日の報告は完了しています ←赤字表示を確認します。(1度目)
   ↓
【あなたのけずろっと】を押す。
 この時、本日の完了報告⇒済み ←2度目の確認。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も類似の現象を体験しましたが、所詮は濡れ手に泡のようなもので、信じてもらえ
ないとおもい、あきらめました。
皆勤賞で補助券が増えるだけで、それで稼げるのは高々数円ですね。
そのようなことにパワーをかけて抗議する気力もないので、あきらめています。
あまりにも対応がひどい場合は「被害者の会」でも作って、団体で抗議したほうが
よいでしょうが、私はその先頭にたってまで抗議する気持ちになりません。

  • 回答者:たかが数円、されど... (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る