すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな子役は誰ですか?????????

加藤 清史郎くんです。
CMに出過ぎて飽きましたし嫌いになりました。
大河ドラマでは可愛かったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加藤 清史郎です。
ちょっとテレビに出すぎ!!!
見てるだけでムカつく!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃん。

かわいいけど、

子供らしくなくて。。。

変な感じがします。

  • 回答者:めお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎です。。

もう見飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌う女の子

チャンネル変えてしまいます。

  • 回答者:ot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや
子供のくせにアイメイクしすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみ です。
不自然な笑い方が気になって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎 です。
調子に乗りすぎです。 CMの通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎ですね

張り切りすぎてみるのがつらい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎ですね

わざとらしくて、もうだめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Motherにでてきた子です。
バラエティなどのしぐさもわざとらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや
変に落ち着いちゃって気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎
生意気。監督に、「こんな風にやってみたらどうでしょうか」と演技について意見したりするらしいです。
びっくりな生意気っぷり。顔も全然可愛くないですし。調子に乗り過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや。
こまっしゃくれて子供らしさがない。
でも子役の範疇ではないので、
こども店長の加藤せいしろう。
同じこどもらしさがない。

  • 回答者:チビノリダーになれるかな!? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎

生意気!子供で店長が務まるのか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎ですね

もうウンザリです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎。
「天地人」で出てきた時はそれなりに評価してましたが、今はダメ!
子役の場合、親が一生懸命なんだろうけどやたら出まくりで嫌いになりました。
何が子供店長だ!さっさと引っ込めという感じでCMを見るとムカついてきます。

  • 回答者:親の顔が見てみたい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんでしょう。

むかつきます・・・・・



大橋のぞみちゃんも、好きになれないなぁー!

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんです。
最近鼻につきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや
妙に大人ぶっていて
子供なら子供らしくしていろと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎 ・・・・どこがいいのかわかりません。
全然可愛くないし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎
何が可愛いの?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんです。
態度が偉そうです。
トヨタ車を買いません。

  • 回答者:ロンドベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎君です
車のコマーシャルでも声も顔も子供らしさという可愛いところが全くなくて
全然好きじゃないです。
そろそろ勉強をしっかりしていくほうがいいんじゃないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知らないのですが
子供店長って呼ばれてる子が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのCMに出てる男の子
何を言ってるのかわからん

  • 回答者:若尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんです。
何故、人気あるか、わかりません。
あの、鼻声も、きらいです。
それと、CMに、出過ぎです。
大成しないと、思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田かおる。・。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな子役はいません・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんです。

ちょっとテレビに出すぎてて
子供らしさが感じられなくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんですね・・・。
歌も特に上手い訳でもないですし
あのレベルの可愛さならその辺に居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

加藤 清史郎
生意気そうに見えるので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのクッキングの番組やってるこが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、加藤 清史郎くんですね。
CMを見て、余り良く出るので、
嫌いになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎です。

ちょっと出すぎで、それが原因で嫌いになりました。
そこそこ活躍する子役のほうがましです。

  • 回答者:ほどほど (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長の子
あのCMがすごい嫌いでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎ですね。
もっと可愛い子がいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんです。
やっぱり出過ぎたからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くん。

全然可愛いと思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎
始めはよかったけど、車のCMに何回も出ていてイラっと来ます。
時の人でなくなりつつあるのにCMに出しているのは、子供だからギャラ安いからなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみさんが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長の子です。
もう見飽きました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎
最初は可愛らしいなって思いましたが、最近はウザイです。
イライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤカ・ウィルソンさんが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤 清史郎 です。
ナゼ人気なのか理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタむなよお子ちゃまさん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る