すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

相談なんですが…

お金なくて自分で黒染めしました。 そしたら液が腕についてシミみたいになってしまいました(;_;)

洗っても取れなくて…


どうすれば取れるか知ってたら教えてください(;_;)

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-07 22:25:35
  • 0

並び替え:

普通に2・3日お風呂に入ったりすれば
落ちてきますよ
あまり気にしないでください

  • 回答者:mimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングで洗ったら取れませんか?
私はいつもぜんぜん気にせず染めるので、耳やらおでこやら
いつも付いていて、そのあとお風呂に入ったら取れてますけどね〜
黒だと取れにくいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お湯に浸かってあかすりタオルでよくこすれば落ちます。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シミではなく腕が染まったのだと思います。

ぬるま湯につけたり何度も石鹸で洗ううちに取れて綺麗になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元美容師です
美容室では、染色の時には
専用のリムーバーがあるのでそれを使うのですが
自宅ではなかなか代用品はありませんよね

でも、
お風呂に入っているうちに
だんだんとれていくので
シミとして残ってしまうわけではないので
数日かかるかもしれませんが
自然にとれるのを待つしかないのかもしれませんね

どうしてもというのであれば
お肌にはあまり良くないですが
マニキュアをとる除光液でさっとふきとると
薄くなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る