すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

圏外が少ない携帯って?
ソフトバンクの811SHユーザーです。日常的に弱電波のエリアに多くいるため
圏外が多いです。820SCの友達は圏外が少ないです。機種・メーカーによって
お勧めはありますか?
ソフトバンク以外は割引の関係で対象外です。
新しい機種がいいのかな?ご存知の方、教えてください。
あと10ヶ月で呪縛が切れる者です・・・。

  • 質問者:rock
  • 質問日時:2008-08-07 23:40:22
  • 0

並び替え:

今はどうかわかりませんが90Xや80Xの頃、SH(シャープ)は電波の掴みが弱かったです。
後、バッテリーの発熱も結構頻繁でした。

ただTV見るならSHシリーズは無難かと思います。
手元に借り物の820SCが有りますが、ひどく見にくいです。

  • 回答者:seepyon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やはり得意/不得意はあるのかもしれませんね。
今のは値段の安さで決めたのですが、電波の改善を期待しつつも、次は
自分に適したものを慎重に探してみようと思います。

10ヵ月経つとかなりモデルチェンジしているので、まだ検討する必要はないと思います。
もしどうしてもというのであれば、現段階の最新機種をチェックしておけばいいでしょう。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。それもそうですね。このメーカーが良いとかあるのかなと思ったもので。あとはSB自身にも期待ですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る