すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/7)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) この夏、自宅に進入した生き物
   (昆虫・害虫・動物等、何でも可)はいますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-07 23:56:34
  • 0

並び替え:

1 株を狙いましたが、残念! でした。

2 蝉が入ってきました。かなりビックリでしたw

3 今日は大雨で寒かった・・・

  猛暑は終わるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙ったらビヨーンと伸びてしまいました。
2.大きな蜘蛛が洗面台のところにいて、大声を出してしまいました。
3.毎日挑戦していますが、やるだけ無駄なような気がしてきました。

  • 回答者:残念 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙って失敗でした
2 蚊です
3 お疲れ様です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)イチゴを狙って1Pを頂戴しました。
2)家に侵入してきた生き物はごきぶりです。
こいつを飼っているつもりはないんですけど、いつのまにやら、こっそりやってきます。
3)涼しくなったのはいいけど、雨はイヤ!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ1P獲得しました。
  確か1段目の左端でした。
2、高いビルに住んでいるので
  ハトが来て糞害に悩まされていましたが
  防止装置をつけて撃退に成功しました。
3、ひっぱれ!ですが、年で目もクリックタイミング
  も悪くなかなか、ゲットできません。
  最近は、IPの果物、野菜なら少し狂っていても
  ゲット出来るような感じがします

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップル狙いで伸びただけで取れませんでした。
2 巨大な蛾です。ちょっとビビリました。
3 今日は曇っていて暑さはありませんが、ムシムシしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って採れました。
(2) 大きなアリが入ってきました。
(3) 台風はどうなるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ びよ~んと伸びて取れませんでした
2.クモです。
3.円高どこまで進むんでしょうね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ 落ちました
2.セミです。
3.随分涼しくなってきてます。台風かなあ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って伸びただけで抜けませんでした。
2.蜘蛛と蚊はたくさん入ってきました。
3.台風の影響でちょっと雨が降りましたが今はすっかり
  晴れて暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙ってビヨーンと伸びて失敗。
(2) 蚊。暑さのせいか例年より少なかったのですが、その暑さを凌いだ猛者なのか一匹一匹が妙にデカかったです
(3) 朝から雨。一心地です。このまま行ってくれると有り難いがそうは行かないようで。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙いましたが上まで持ち上がった時点でポトッと落ちてしまいました。
2 アリぐらいです。
3 久しぶりに外に洗濯物が干せて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 人参 取れました。
   単純に一番近い左上にくるものをいつも狙っています。
   9割くらいは失敗するので、いつもこの位置にあるものを狙います。
2. かなぶん。
   ベランダのハンガーでは、一回だけ夜にセミがやってきました。
3. 台風のおかげで少しは風が涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って持ち上がることもなく失敗しました。
②蚊です。
③台風で近くの地域に警報が出ているので
 いつでるのかいつでるのかって気になっています。
 (警報が出たら子供を迎えに行かないとダメなので・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモを狙って伸びました。
蚊、ゴキブリは見ました。
今日は大雨になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 苺を狙い、獲得しました。
② ゴキブリと蚊がいましたので、退治しました。
③ 虫は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴで1ポイントゲット。
②メダカがやってきました。飼っています。
③広島は現在室温28度、もう直ぐエアコンの活躍が始まります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツで3Pゲットです。
(2) 蚊が一番多いです。 次は、蜘蛛
(3) 関東地方、ようやく雨が降りそうです。

  • 回答者:匿K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたが落ちてしまいました。
2 黒い害虫は何度も出ました。
  今朝風呂場にクワガタの子供みたいなのがいました。
  びっくりしましたが逃がしました。
3 しばらくぶりの雨で涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,メロンを狙いました。
   途中まで運んでくれたので「やったー!」と思った途端、
   ポロっと落ちました。悔しい〜!

2,昨日新聞を取りに行ったら、蚊が付いてきたみたいです。
   ゆっくり飛んでいるようなのになかなかやっつけられなかった。

3,昨日夕方、スコールのような激しい雨が降りました。
   でも帰宅するときにはやんでいてラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って落としてしまいました

2 昨夜、窓の隙間から小さな青ガエルがひょっこり入って来て度肝を抜かれました。
  意外とかわいいです。
  ヒトの部屋に悪びれることもなしに、ぴょんぴょん遊びに来たという感じでした・・
  紙の上に乗せて外に出してやりました。

3 侵入されて困るのはハエと蛾です。ペットがいて殺虫剤を噴射できないので
  新聞紙を持って追いかけ回さなければならないのです^^;

  • 回答者:ホタルのホテル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サツマイモを狙って収穫出来ました。
   5Pでした。
② この夏自宅に進入したのは
   蚊とクモです。
③ 網戸を閉めているのに蚊が入ってきます。
   夏よりも秋の方が多いですね。 
   今日も電子蚊取りを点けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)きのこを狙って収穫出来ました。
(2)蚊やせみが入って来ました。せみは息子と一緒に逃がしてあげました。
(3)たけのこを収穫してみたいです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを持ち上げて落としました。
2.ゴキ○リ、クモ、カナブン、近所の猫(家の中までです)
3.近所の猫が本気で鬱陶しいです。網戸開けて入ってくるので(今朝も)この季節はそのせいで虫がーー;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこ狙いで、成功しました。
  久しぶりのきのこゲットで嬉しいです。
(2) 蜘蛛とはまあまあうまく共存しています。
(3) 特定の人を吊るし上げて叩き合いみたいな質問が続いてうんざりしてます。
  せっかく夏休みが終わったのに、ちょっと落ち着いてほしいものです。

  • 回答者:マリオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙いましたがつかんだらコロンところがりました
2 蚊と足長蜂が侵入しました。蜂はさすがに大騒ぎでした。
3 テレビで名古屋グルメをやっています。名古屋へ行きたいなー。
  美味しそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日で味をしめて最下段のナスを狙いました。
  今日もゲットできました。
2.久しく見なかったゴキブリを見ました。
3.夕方超久しぶりの夕立があり
  少し過ごしやすいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 苺を狙いましたが上過ぎて駄目でした
② クモが沢山いました。
③ クモは嫌いなので掃除機で吸いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを攻めましたが、グ~ンと伸びて終わりました。
2.この夏のメインはネズミです。
3.ネズミは5匹昇天しました・・・。
  我が家の大切な大切なお米をいつも狙っているようです。
  今も強力なネズミ駆除シートがセットされています。
  そういえば、コウモリも遊びに来ました。
  こちらはなんだか愛らしかったですね~。

  • 回答者:田舎者 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って持ち上げたけど落としました。
(2)蚊です。
(3)ウチのアホな父は、必ず戸を10~20センチほど開けたままにして出入りします。そしてその場にいる母は目の前なのに開いていることに全く気付かないのでどうしようもありません。いつでもたまたま通りかかった自分が発見し閉めています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、駄目でした。
2.暑くて窓を開けてたため、何だかわからない小さい飛ぶ黒い虫が入ってきました。
3.そろそろやっと涼しくなってくるようですね。ほっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-スイカを狙い 取れました!!
2-黒い蚊です いつもは茶か シマシマなのに
3-この蚊変!

  • 回答者:ま (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って収穫できませんでした。猫が出てきました。
(2)蚊、猫
(3)明日は台風の影響で雨のようです、少しでも涼しくなるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 蚊が侵入してきました。
(3) 台風が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) 蚊、ゴギブリです。
(3) 相変わらず採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカを狙ったのですがダメでした。
2 セミ クワガタ ゴキ クモ アリ ネコ 友達(夜中にいきなり、しかも窓から)
3 栄養ドリンクが美味しいと最近 気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップルを狙いましたが、少し動いただけで取れませんでした。

② 蚊 蜘蛛 

③ 台風の影響で、時折雨が降ってました。

  • 回答者:伯林 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご、1PGET
2、蚊
3、眠いです。

  • 回答者:みみみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙って収穫成功です。
(2) ゴギブリが飛び掛って来ました。
(3) 今夏は暑すぎてゴキブリや蚊も例年より少なめです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちて取れませんでした。
(2) 毎年セミです。 自宅近くに大きな木がある関係で、窓を開けていると入って来ます。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、上まで持ち上げて落としてしまいました。

②ゴキブリです。

③明日もいい一日でありますように・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 手前のメロンを狙ってゴロンと落ちて失敗でした。
2 家の中だと蚊・ゴキ・ムカデ・地蜘蛛、庭だと芋虫・蝉・揚羽・蜜蜂・血吸いバッタ・ヤブキリ・コオロギ・カマキリ・ノコクワ・カブトムシ・ヒキガエル・カナヘビ・青大将・アライグマです。
アライグマ親子は本来害獣なんですが隣りの家の縁の下に住み着いてうちの犬のドッグフードを毎日タダ食いしてきます。
3 まだまだ暑くて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、ビヨ~ンと伸びて獲れませんでした。

(2) この夏は、蜘蛛、蚊が侵入して来ました。

(3) ひっぱれ!ポイント畑が、なかなか収穫できません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ってダメでした。
②クモです。
 暖かくなるとよく現れます。
③今雨が降ってるので涼しくなるのを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙いましたが、ダメでした。
2 ゴキブリが侵入しました。
3 讃岐うどんが食べたいです。

  • 回答者:ロンドベル (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タケノコ狙っておちました
2 蚊ですね。
3 台風がきますね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落としてしまいました。無念・・・・
②アマガエルが入ってきました。
 窓から逃がしてやりました。
③害虫を食べてくれる、カエルは大事にしないと・・

  • 回答者:トクメイかえる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1りんごを狙って失敗
2蚊です
3とくにありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って、2P獲得。
(2) カナブン、蛾です。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブを狙ってダメでした。
2 クモ ゴキブリ
3 ゴキブリは苦手です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る