すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

坦々麺よく食べられますか
色々なのが有るんですが、どんな坦々麺ご存知ですか 
私は六本木の蒼龍唐玉堂(紅虎餃子房際コーポレートのチェーン店で8店舗ほど有るようですが蒼龍唐玉堂の丸ごとトマトの赤坦々麺って名前だったかな
美味しかったんですよ。お好きなのを是非教えて下さい。

  • 質問者:坦々
  • 質問日時:2008-08-08 00:02:23
  • 0

際コーポレーション系のお店には

・白ゴマ坦々麺
・黒ゴマ坦々麺
・汁無し坦々麺
・夏期限定冷やし坦々麺

などを出す店が多いような気がします。
私は坦々麺のルーツと言われている汁無し坦々麺が好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね
汁無し食べたくなりました
ご返答下さりありがとうございました。

並び替え:

陳健一の赤坂四川飯店は、おいしく召し上がれますよ。

  • 回答者:篤姫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤坂四川飯店のは美味しいです
色々楽しめる坦々麺 なかなか奥が深いですね
ご返答下さりありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る