すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方はどんな方ですか、こんな時間にこんなところに参加できる。

私は税理士事務所の37歳男です。こんなことしてても給与がもらえます。資格はありがたい。

===補足===
できるだけ詳しく掛ける方のみお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 10:49:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

パートの仕事を探し中の39歳主婦です。
仕事が決まったらこんな時間にこれなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消防士です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

消防士です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

事故で体を壊してから10年
引き篭もりのニートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職活動中です。
失業保険生活中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病
無職
37さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦の42歳です。昨年結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦の39歳です。

子供が小学生なので朝は早いですが、家事をパパっと済ませれば
後は自分の時間も取れます。
なのでついパソコンを開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマンガ家の27歳女です。

ネタが浮かばずスランプです、人のお悩みからヒントが欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理容師の30歳男です。
大雨で全然客が来なくて暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の運転士です
不規則なんでこんな時間でもできます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早朝の仕事をしているので、完全にオフタイムです。
でも寝るのは早いです。
毎日1番電車に乗って仕事に行っています。
天下り法人のアルバイトくんです。
いつかこんな会社辞めてやると心に誓いながら、一番電車に乗り込む日々を送っています。
50才

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は代休の会社員です。
普段のこの時間は忙しいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式のトレーダーです。
暇な時はチョコチョコ参加しています。
夜は毎日参加しています。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文書を編集するオペレーターの仕事です。
フルタイムですが、暇な時もあります。
原稿が来るまでの待ち時間とかに、ここをのぞいています。

45歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳専業主婦です。
子供もいないので、朝主人のお弁当を作り送りだしたらずっと自由時間です。
程々に家事を済ませて、あとはパソコンの前に座ってsoodaやネットショッピングをして過ごしています。
こんな風にのうのうと暮らせるのは、暑い中働く主人のおかげです。感謝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳 フリーター 女性です。
週3勤務で今日はお休みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

29才女の文筆業です。

自宅で仕事をしているので、こんな時間でも参加できます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休職中の32歳です。
怪我して仕事できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は75歳、年金生活者です。
時間があるので、ボケ防止を兼ねて、
回答したり、質問を読んでいます。

今の人はどんなな考え方をするのか、
どんなことに興味を持っているか、
どんな言葉使い、表現をするのか、
良い悪いは別にして、とても勉強になります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は専業主婦です。
主人は40代普通の会社員ですが
私がパートに出なくても良いぐらいの収入はあります。
なのでここでこうやって暇つぶしをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経理担当の事務員です。

時々Soodaしながら、給料もらっています。

  • 回答者:事務員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フリーターなので暇です。
派遣なので時間は自由ですし。
まあお金ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動中です。

税理士事務所を辞めたばかりです(笑)

ネットで仕事検索や
メールのチェックをしながら

皆様の話も聞いています。


35歳、女性

  • 回答者:000002 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美容関係です。
女の子に仕事はたまに任せてます
ので.売り上げは入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19歳女です。
大学2年生で9月後半まで夏休みです(^^)
夏休み終わっちゃったら、この時間にパソコンは
ひらけません。泣

税理士事務所・・・すごいです。
そんな職業につけたらいいのに!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人事業主です。
50歳女性です。

仕事は自分のペースで出来るので
こんな時間にこんなところに参加しています。
仕事に疲れたら気分転換にPCを開いてSooda!にも来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員を定年退職して年金生活をしています。61歳男です。

妻子なしで特に働く必要も無いので、毎日午前中は畑と読書とネットで過し
午後は近くをウオーキングしたりしています。たまに山に登ったり、旅行
したりしています。

Sooda!は前身の「よくばり相談室」からの会員で、若い方々とここで
お付き合いさせていただいています。
以前はここも結構面白かったのですが、常連さんも少なくなったみたいで
最近はつまらなくなりましたね。

今日は台風が来るみたいで少し心配です。

  • 回答者:前期高齢者とは思っていません(^^ゞ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーで秘書をしています。急な仕事がない場合はこんなところを回ったりする時間もあります。35歳女性です。

  • 回答者:ZZZ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の自営手伝いです。
事務をしてます。
父がメインでしてるので、用事を頼まれるまでは暇なので参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産鑑定士です。40代既婚。

同じく、こんなことしてても給与がもらえます。資格はありがたい(笑い)。

  • 回答者:ひみつ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 事務仕事をしています。朝に少し帳面付けて こちらのサイトを1時間ぐらいしています。
あとは電話番と掃除ぐらいなので
毎日 パソコンで遊ぶ時間はあります。
税理士さん なのですね。。。 経理初心者なので色々聞きたい事がありますが・・・
資格はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52歳、自称自営業です
貯金があるので働く必要がありません。

  • 回答者:暇つぶし (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳主婦です。

子供は学校 しかし上の子は大学生で休みで家でゴロゴロしています。
洗濯掃除終わってお昼まではネットしてます。

もうすぐパートしようと思っているのでこんな時間ももうすぐ終わりかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

73歳、年金暮らし。
老人ホーム入居中。
妻は13年前に死去。
することもなく、ここソーダで、この年寄りが参加できる質問に回答し、また皆さんの質問や、回答で世の中の動きを勉強しています。

AKB48も最初は何の事だか分らなかったが、ここで理解できました。

  • 回答者:亡き妻がオレを呼んでいる (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半、♂、研究職です。

実験の待ち時間や、デスクワークに飽きたときに
ネットで遊んでますw

  • 回答者:hiro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるネットトレーダーってやつ。一日のうち好きな時間に取引してます。
まあ、完全に出来高制なんで気楽に構えてるわけにもいかないんですが、システムトレーディングをやってるんで、寝ててもたいていは稼げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の専業主婦です。
主人も子供もいない時間帯に家事の合間で参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警備員の仕事をしており
今日は24時間の勤務を終えて
朝帰ってきてSodda!に参加しております。
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳のおばちゃんです。

旦那は仕事、子供は学校。
家には私だけ。
台風が来ているからジムにも買い物にも行く気がないので、ココで遊んでます。
昼ごはんの後はお昼寝をします ^m^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。朝から家事を済ませて一息ついたところです。
テレビを見ながらSooda!を楽しんでいます。

昼間にこんなにゆっくりしていられるのも働いてくれている夫のおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員ですが、夏休みをとっているのでここに来ています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る