すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

コマーシャルで、実際にその設定の中に入って暮らしてみたくなるのは、どのコマーシャルですか?
どんな所がいいのかも、お願いします。


私は、原田知世さんのブレンディのコマーシャルの家で、実際に暮らしてみたいです。
夏も冬も、居心地良さそうです。
コーヒーは飲まないのに、美味しそうに見える。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-09-08 14:28:18
  • 0

並び替え:

私は白戸家ですね。

現実的にはありえないですが(お父さん犬だしww)
あのシュールな世界に入り込みたいです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクファミリーになりたいです。
松田翔太さんも加入して面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅さんの、アリエール!
なんかもう、理想の家族像って感じがスキです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白戸家.

次女になりたいです。

  • 回答者:まつまつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白戸家ですね!

こんな家族にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子の「キリンチューハイ 氷結」のCMの中です。
ビーチで深キョンと、缶チューハイを飲みたいです。 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fit's のCMで佐々木希さんの出ている雰囲気が好きです。
もし、近くにいればもっと楽しくなりそうです。
景気が悪く、パッーとやりたい気分です。

  • 回答者:匿F (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白戸家です
あの家族の一員になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのCM
きれいな女性が応援してくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ソフトバンクの白戸家 ですね。
凄く楽しそうなので
こんな面白い家族と暮らしてみたい。
って いっつも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマールのCM、梨香さんのお洒落な家で暮らしたいです。
小物が沢山ありカラフルで女の子らしい家に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も知らないと思いますが、トリスの子犬が雨の中をさまよっているコマーシャルです。
あまりに印象が強烈で、トリスちゃんに会いに行きたくなりました。(名前がトリスになったそうです)
ダビダビダビダーの歌もぴったりでした。

  • 回答者:きゅん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが歌ってるやつですね。
あんなふうに歌えたら気持よさそうです。
ロバにものりたい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、佐藤健の出ているフィッツのcmが好きです。

合成なのに影が出ているっていいですよね

  • 回答者:Lucky (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたが三幸製菓の「三つの幸せ物語」が良かったです。
惚けた雰囲気で明るい家族でした。三つどころか四つも五つも幸せがありそうな家族です。

  • 回答者:栞のテーマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野村の不動産の
「プラウド」のコマーシャルのマンションかながいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが・・・

日石灯油でぽっかぽか♪の家です。

あんな家なら冬も快適だろうと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ガスのガスパッチョのCMですね。
ひょうきんな信長が遊びに来るような家に住みたいです。

  • 回答者:姉御 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMでカエラちゃんが自分の携帯だったらいいなぁ~
って思います。
すごく気持ちを分かってくれそうだし、毎日楽しく過ごせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白戸家。
若尾さんのダンナ(おじいちゃん)になって、ジローを叱りつけたい。

でも新CMで、わかーいおじいちゃんが登場してしまいましたね。
ガックリ・・・・。

  • 回答者:長屋の隠居 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんがCMしてるウメッシュですね。
あのおうちでのんびり~してる感じが気持よさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のガルボチップスのCMの中に入って暮らしてみたいです。
アメリカの家っぽく広くて山になったお菓子を乗せてスーパーのカートで帰れるような
家って面白いから。
リビングにもお菓子が飾られてて当分チョコを買わなくて済みそうです。

  • 回答者:英語と日本語 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る