すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。まだ好きかわからない男性に、深夜今からきみんち行っていい?
と言われたらどうしますか?文面は下心ありあり。40代でこんな事も言うのもなんなんですが
浮かれていた感じがして逆に冷静になってみて「おかしい・・まだお互い知らない事だらけ・・・家を教えても
いーのか?しかも下心丸出し」私は拒否したら「もーいーよ」と返答。おかしくないですよね?

===補足===
メール内容は色々してあげたいとか、今日じゃなきゃ駄目だとか・・
やんわり断ろうかと思ってますので・・・回答お願いします
ちなみにそれ以前にもまだ早いよと何度も言っています。話を無視してるとしか
思えません。越えてからの恋愛をしたがるタイプのようです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 01:24:16
  • 2

並び替え:

私だったら、断ります。

深夜だなんて非常識です。


また、好きかわからないのであれば、なおさらです。

  • 回答者:iro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ好きでなければ 断わります

あなたが40代であろうと 年齢は関係ないかと・・・
大好きでないと受け入れられない人もいるでしょうし
自分の家ってのが 一度受け入れると怖いですね
断わって もう離れるくらいなら 目的はそれだけだったんでは??

  • 回答者:ma-30 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来るものは拒まず。

覚悟して来い。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと凄いですね。
夜中に男性の家に行くと言うとは...考えられません。

男性としたらなんか拍子抜けしますね。
誰にでもそんな言葉を言ってる気がして引きます。
ちょっと怖いですので
「仕事が忙しくて眠いんだよ..ごめんね」と言っておきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜なので断ります。深夜に家に来るなんてマナーが無いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きでもない相手というか 付き合ってもいない相手からいきなり今から行っていい?とか言われたら断るのは当たり前でしょう。

「もーいーよ」って 酔っぱらっているのでしょうか?ふざけ過ぎです。

やってから恋愛にすすみたいとか やりたいだけの言いわけみたいに聞こえます。

その人と付き合うのはやめたほうがいいです。

なまじ付き合って上手く行ったとしても いつ浮気されるかとか心配は尽きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまからあ?あはは・・・。ってかんじで流したらいかがでしょう。
下半身がどうしようもない男性なのでしょう。
性の力ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってもなく、好きかも分からない相手に深夜家に行っていい?なんて言われたら普通の人は断ると思います。私も断りますし、そんなことを言う人の常識を疑います。
今まさに気持ち的にやりたくなったから連絡してきたわけですし、断ったら「もーいーよ」っとは呆れます。
身勝手と言うかなんというか。

超えてから恋愛をしたがるタイプって、相性確認のためでしょうかね。
もし相性がイマイチと思ったら、恋愛はなしって可能性ありますよね。
そんな適当なこと大人がすべきことではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きかどうかもわからない相手を自宅に、しかも深夜になんて
ムリでしょう。
逆に、あっさり受け入れてしまったら「簡単なオンナ」に認定されてしまいます。
断って大正解です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを大切にしているわけではないみたいですね。
恋愛とか付き合いとかを育んでいく考えじゃなく
肉体関係だけ考えていると思います。

それでよければ
そのような付き合いもあると思いますが
気持ちを大切にいて行きたいなら
やめた方がいいと思います。

20代でもそんな男いました・・・

  • 回答者:000007 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん断ります。
越えてからの恋愛をしたいタイプの人だとしても、
付き合ってもいないのに、深夜に行ってもいいかと聞く男性は非常識かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのご意見は、おかしくないです。
彼には常識と誠実さがないです。
てきとうな人生を歩んできた男だと思いました。
まともな恋愛をしたいと思うなら、関わりたくないタイプです。
風俗へでも行きやがれ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
常識のない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拒否ります。
若干ストーキングの可能性も秘めていますので
「お互いのことを知ってから家を行き来する関係になりたい」ときちんと伝えるといいと思います。
万が一のトラブルのことを考えてmailで証拠を残しておきましょう。

  • 回答者:姉御 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうするか??   断固として拒否します。
まだ互いを知らないのに しかも下心丸出しの男を家にあげるなんて。
フツーに考えられません。
拒否したら もーいーよ。 これは明らかにヤリ目的です。
拒否して正解です。
相手はヤル事だけしか考えていないのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に今から行ってもいい?と言われたら断ります。
拒否して正解だと思います。
そんなお互いよくわからないのに、家を教えたら危険です。
下心みえみえで、深夜にそんなこと言う人は、他の女性にも
言っていると思うので、私だったらその時点でさよならです。
本当に大切に思ってくれるような人だったら、拒否したからと言って
もーいーよなんていわないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きかどうかも分からない男性ならそれで正解だったと思います。
拒否しても少しもおかしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る