すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
60年代の洋楽と言えば誰を思い出しますか、誰が好きでしたか?
よく買うお菓子のメーカーはどこのメーカーですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-09 01:32:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜は4時頃まで起きてると思いま~す!(お礼コメント溜まっちった)(#^.^#)

へい、もちろんプハータイムです。
今夜のアテは冷や奴と枝豆、もやしとキュウリとハムを食べるラー油で和えた物・・・

>60年代の洋楽と言えば誰を思い出しますか、誰が好きでしたか?

スゴイ無茶振り!(笑)
生まれて無いですからね~、好きだったと聞かれても・・・。
サバスは70年のデビューでしたね。
イアン・ギランバンドもELF(ロニー・ジェームス・ディオ)も70年代でした…。(T_T)
そうなるとディープ・パープル、ツェッペリン、キング・クリムゾン辺りかな?
http://www.youtube.com/watch?v=RlNhD0oS5pk
でも、この曲も70年の発売だ!(笑)

あ゛~~~!忘れとった!
この人よ!
http://www.youtube.com/watch?v=Fav0cE3JnDQ&feature=fvw
あと、ティナ・ターナーです。
あのミニ・スカートとピンヒールに憧れてます。(*^^)v

お菓子・・・
金吾堂の醤油せんべいが好きです!(*^^)v
コンビニで売っている105円のスティック・ケーキシリーズも好きです。(自分じゃ買わないけど)
チーズケーキがなかなか美味しいですよ~♪

お見舞いに行ってきましたよ。(*^_^*)
ベストもいっぱい頂きました~♪

===補足===
だから・・・
アポロ月面着陸を知らんと言ってるでしょうが!(笑)

コレ、ティナ姐さん69歳の映像よ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=6-6-7N9AxTE
カッコいいですよね~。(*^_^*)
坂路ですか?
そうですねG1まで一カ月を切りました!
頑張らねば!(笑)

親父なのは認めますよ~。
アン肝、白子、ナマコ、ユッケ、レバ刺し・・・
大好物ですからね!(笑)

ツェッペリンはボチボチ活動してたり 噂だけだったり・・・
ドラムはボンゾの息子さんが・・・
レインボーもリッチーの息子がやってますね。
ロバート・プラントさんの気持ちも分からなくもないですね
ボンゾ居ないのに今更・・・なのかもしれません。
サバスはオリジナルメンバー以外の活動はサバスを名乗りません
それがいいと思うけど…、ファンとしてはレコード(CD)で十分です。

ロッキー4は見て無いです。見てみます!(*^^)v

うぅ~ん、あとは体力次第ですね、抗がん剤などの副作用で
食欲などにも波があるので なかなか・・・。
病状としてはレベル1まで下がったので一安心です。(*^_^*)

  • 回答者:また後で・・・ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれてるはずが・・・あるじゃないですか 詳しいのに^^;
ミニ・スカートとピンヒールに憧れてます チャレンジしましょう その為に坂路を

つまみが親父ですね ^^; お仲間です ^^;

ツェッペリン は復活が噂されてますがジョン・ボーナムさんがいないですし
ロバート・プラントさんが乗り気ではないですね
ゲロッパおじさんも良いですね ロッキー4でいい動きをしてました

お見舞いに良かったですね そろそろですか

並び替え:

2時半です。
瞼が重いです・・・。
音楽聞いてますよ。
洋楽は分かりませんね。
ロッテですね。
チョコが多いかなー
雨でした。心も天気も。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ごろ寝ます、というか起きてないとダメなので。
ソーダ以外は何もしてません。真っ暗な部屋でパソコンだけが光ってます^^;
キャロルキングが好きです。ロコモーション♪だけじゃないけど。
よく買うお菓子はないです、あまりお菓子を買わないので。
昨日は、相方と喧嘩しました。派手ではないですけど。
仲直りできないかも。お互いにヒビが入ってきてるのかな。いろいろね。ありますね。人生。

===補足===
ご心配ありがとうございます^^
折れてますよ。お互いに。それは大丈夫です。
長い間にはいろいろありますね。
ま、しなりがなくなってきたと言う感じでしょうか^^;
だめじゃん(笑)
いやいや!頑張りますとも!おやすみなさい!

  • 回答者:寝れません (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒビが多いのですか 折れる事は出来ませんか
なるべくなら仲直りした方がいいかも

たぶんねないですww
ソーダ以外は音楽を聴いてます
60年代の洋楽と言ったら
やっぱThe Rolling Stonesでしょ(^v^)
よく買うお菓子はのメーカーはmeijiかな
昨日は楽しかったです

  • 回答者:紅蓮 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ていました。
洋楽を聴きません。
ロッテかな
いつもと、変わりませんでした。

  • 回答者:さき (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
60年代は生まれてないのでわかりません。
カルビーです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
キャンディを食べています。
60年代は生まれていないのでわかりません^^; 好きな人もいません。
明治が多いと思います。果汁グミが好きです♪
昨日はネットで調べ物三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐで寝ます。2時ですね。 久しぶりに冷房なしだ。ゆっくり寝られそうです。
寝坊に気をつけなければ。
ラジオを聴いています。
ピンクフロイド 60年代で良かったかな?
東鳩かな。
無事通過です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいかな。
てれびをみています。
60年代の洋楽はわからないです。
ブルボンです。
昨日は久々の雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう寝る寸前です(笑

60年代というとアーチストは知らないまま、
後に聞いた曲が好きになった・・・というケースが多いので
曲名だけしか知らないことが多いのですが、
曲名で言えば、「悲しき街角」とか、 「恋の片道切符」、「悲しき雨音」とか・・
そうそう! ジリオラ・チンクエッティの「雨」などなど・・・
この頃の曲は大好きです♪

よく買うお菓子は亀田ですね~
昨日は(も)無事でした。台風も無事でした♪

===補足===
リンクありがとうございます!
すっごい懐かしいです。
悲しき雨音の「カスケーズ」って、初めて知りました^^;
改めて聞いてみたら、やっぱり今聞いてもイイ曲ばかりで、
さっきまでの眠気はどこへやら・・・覚醒してしまいました(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています
他のポイントサイトと行ったり来たりです
60年代は生まれていませんので、わかりません
お菓子は、家にあるものを少しつまむぐらいで、メーカーを意識して買ったことはありません
昨日はソーダをしていません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

60年代の洋楽と言えば誰を思い出しますか、誰が好きでしたか?
生まれていないので、何とも…。

よく買うお菓子のメーカーはどこのメーカーですか?
カルビー、ロッテ、森永、亀田製菓など、雑多ですね。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1件。
---
あまり訪問していないのに、502エラーが何度か出ました。
また、不具合なのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、寝ます。 二時には、就寝予定。
今までは、ネットで、いい物ないか探してました。

60年代だと・・・というか、洋楽は、わからないです。

よく買うのは、ロッテです。 次が、カルビー。

昨日は、疲れました。 庭の花の手入れや草抜きしてました。
それだけで、昼から、丸々の半日消化しちゃいましたよ。暗くなるまで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビを見ていました。
60年代の洋楽と言えばビートルズです。
お菓子はグリコが多いです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:やす (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外は、サイトの更新してました。
60年代の洋楽は全然わからないです。生まれるずっと前なので。
よく買うお菓子は甘いのが明治、スナックはカルビーな感じです。
昨日は、即終了、評価せず放置のパターンを一件くらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外 今 電話しながら回答しています。

60年代???  生まれてないので分かりません。

お菓子は、ヤマヨシの わさビーフです。

昨日は、台風で飛んできた木の枝が僕の傘を壊してくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
テレビを見ながら、ポイントサイトをしたりしています。
60年代はビートルズが好きでしたね。
お菓子メーカーは、カルビー、ロッテです。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ピグで釣りをしています。
60年代は、よく分かりません。
スナック菓子はカルビー、チョコは明治が多いです。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきています。
テレビをみながらソーダをしています。
60年代の音楽のことはよくわからないです。
お菓子はロッテとか、亀田製菓です。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしていました。
洋楽は聴かないので全然わかりません。
よく買うのはカルビーです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
ビートルズが好きでした。
森永のお菓子が好きです。
風が強かったですが暑さは感じなかったのですごし易かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで笑う○を見ていました。
洋楽はイーグルスが一番古くの記憶です。60年代になるのかなぁ・・・
リピートして買ってるのは不二家のカントリーマアムです。
仕事でうまくいかずにごたごたしてました。
両立は難しいです。

いろいろ考えていて眠れなくて、笑える動画見てさっくり寝ようと思ったら
思いのほか面白くてこの時間まで見ていました。
あしたも仕事なのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イーグルスは70年代ですね

2:30です

ブログみたり、考え事したりしています
60年代の洋楽はよくわからないです;
カルビーなどを買いますが、どちらかといいますと
メーカーで決めるというより、商品名やパッケージを見てかうので
どこのメーカーかはあまり気にせずに買っています
昨日は、3をもらった為、平均が下がりました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。

借りてきたDVD見てました。ホラーのテキサスチェーンソーです。

60年代・・・生まれてない・・・ジミヘンやジャニスジョプリンで。

カルビーじゃがりこ、今食べてます。

昨日は0時近く帰宅なので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

2時半頃まで起きていると思います。
今はポイントサイト巡りです。
60年代はまだ生まれていないのでわかりません。
イーグルスが好きなのですが60年代なのかな??70年代??
お菓子メーカーはロッテがお気に入りです。
ハズレがないです。
昨日は穏やかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イーグルスは残念ながら70年代です

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
生まれた頃なので…。
お菓子は買いません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=fbMre-1aF2E&feature=related
60年代はまだ幼かったので洋楽については分からないです。
ロッテとカルビーのお菓子をよく買います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=GpnOaGTRa5c&feature=related

2時に寝ます。
youtubeでコナン見てますw
60年代はまだこの世にいませんでした・・・
カルビーです
ボーっとしてましたw

  • 回答者:hiro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半まで起きていようと思っています。
今はニコニコ動画を見ていました。
やはりビートルズですね。
ポテチ好きなのでカルビーをよく買います。

昨日はどっさり雨が降って久しぶりに気温が下がったので過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
サイト巡りしていました。

60年代はビル・エバンスが好きでした。

お菓子はロッテのをよく買います。
紗々とか好きです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャズでもピアノが好きなのですか

こんばんは。
2時になったら寝ようと思っています。今はソーダだけしています。
小さかったので60年代の洋楽で思い出す人はいないです。

ナビスコのお菓子をよく買います。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る