すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

*答えてくれたら絶対5ポイントあげます*
http://ameblo.jp/conotty/entry-10643638174.html
↑のキャラクターなんというのですか?
あと↑のキャラクターの壁紙あったら
教えてください+。

  • 質問者:conotty
  • 質問日時:2010-09-09 15:58:37
  • 0

並び替え:

画像に表示されている文字ですよね。

450%に拡大してみましたが「uoagi parade」だと
思います。

uoagiがぼやけていて、usagiかもしれません。

キャラクターの壁紙は分かりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られませんでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさぎぱらで
とかいてます。
わかりません。

この回答の満足度
  

記事内の画像だったのですね。(小さくて分かりませんでした^^;)

usagi parade と書いてありますね。

検索しても、他に同じキャラの画像が出てこなかったので、その人のオリジナルじゃないでしょうか。
http://www.getpersonas.com/ja/persona/211254

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れません。

つい最近、同じようなことがありましたが・・・・・。

  • 回答者:デジャブ― (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

↑のキャラクター ってのは ありませんでしたが・・・。

===補足===
5ポイントくれるって ウソなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る