すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の人気はいつまで続くと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 19:44:22
  • 0

並び替え:

15年!!

SMAPがココまで続くのは当たりませんでした。
嵐はもう少し長く続くような気がします

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ続くと思います。
スマップより親しみやすい感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり続きそうなので、

5年ぐらいでしょうか。

息が長いといいです。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは続く(予想だと10年くらい)と考えます。

まだ20代だし、個人個人が活躍してますし、バラエティ慣れしてますからね。

SMAPレベルにはなるのではないでしょうか。

TOKIOも30代(リーダー城島君は40代)になっても活躍できるのは個人個人が味を持ってるから。

逆にチームの一人だけしか目立たないユニット(NEWSやKAT-TUN)は内部分裂起こして解散です。KAT-TUNは解散目前です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。将来的にはスマップみたいになって行くのかもしれませんし、そこまでにはならないかもしれませんし。でも基本的にジャニーズ系のグループのファンって根強いですから、そんな急に人気が落ちるということはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2年じゃないかなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2~3年くらいですかね。。。

もっても5年


さみしいですがスマップほどは
続かないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人気は異常なので、
今より人気が劣り始めても
まだまだ人気だといえると思います。
なので、5年~10年以上は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ続くと思います。
メンバーの歳がスマップと同じくらいになったとしても
まだ10年位はいけるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ続きそうですよね。番組も持ってるし。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構続きそうですね
いつまでかは予想できないですが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は絶対、もしかしたら半永久。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ続くでしょう。

ところで、JAL機に描かれた 「嵐」を見ましたよ。
感激しました。

  • 回答者:匿テレ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smap並みに長く続くと思われます。
個人的な活躍も多いですし。
キャラ別に活動内容も分かれてきていて役割分担されてるし、個人的にもグループ的にも人気だと思います。

  • 回答者:無職 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分は続くと思います。5年はかたいでしょう。
バラエティが駄目になってもCM・ドラマは絶えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいかな。
他のグループも順番に売ってあげないといけませんから
ジャーニーズも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年は持ちます。。・・。

  • 回答者:おお (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでもつずいてほしいです
わたしは嵐のファンです
いまは11年目だけど
人気向上中。です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ数年は続くと思います。
さすがにSMAPのほうはだんだん下降線なので、今後しばらくは嵐中心の男性アイドル界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2~3年は続くと思います。
私の姉もファンです。

  • 回答者:ロンドベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は流行廃りがはげしいので、
来年いっぱいくらいな気がしなくもなく、ハラハラしています。
いつまでも続いて欲しいと願ってはいます。

10周年記念でテレビにたくさん出てからようやく好きになった俄かファンなんですがね…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出過ぎているので消耗が激しいと思います。
今年一杯かもしれないですね。
来年の今頃は違うジャニーズになってるかも・・・

  • 回答者:姐御 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ2年くらいでそろそろ歌も落ちて行くでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2年から3年くらい続くのではないでしょうか? 
その後は、また別のグループが出てきそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5〜6年は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1~2年じゃないですかね。流行は移り変わり早いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップもまだまだ頑張っています。
嵐も後10年は人気があるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらいは大丈夫かと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSやら平成なんちゃらがおもしろくなるまでは人気でしょうね。
嵐は前々から好きだったので嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次が出ないとこのままいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、2~3年は続くと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも後5年は続くと思います。
冠番組も3つ持ってますしトークも結構面白いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕で5年は続くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3年は続くと思います。

それからは少し下がっていくのでは?

30代近づいてますので。。。

  • 回答者:ぷりん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3年以上は続くと思います。
次に嵐を越えるようなグループが出てくるまでは続くのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌も上手だし演技もできてバラエティーもしてるのでまだまだ続くと思います。
年齢がみんな30代半ばになる頃までは人気だと思うので5,6年だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい続くと思います。2012年までです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年くらいは大丈夫かなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3年くらいは続くと思いますね。
次が新たに登場するまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分は続くと思います。
皆、いい感じなので。 嫌味が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は大丈夫だと思います。
段々に落ちていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいは続くのかなと思います。
ジャニーズで超えるようなグループがいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで…解散するまで続くと思います。
番組を変えて面白さを持続しそうです。

  • 回答者:まるめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2年は続くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気ですね。三年くらいかなあ。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所が次に押すグループが出てくるまで。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、2~3年は続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5年は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年は続くでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る