すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

//[世界一背の低い男性」としてギネス世界記録に認定された,コロンビアの人・・・身長何cm ぐらいだと思いますか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-09-09 21:59:01
  • 0

身長は70.21センチだそうです

===補足===
世界一身長が低い人」としてギネス世界記録ですが短命に終わりそうです
身長56センチのカジェンドラ・タパ・マガルさんが成人年齢の18歳になることだ
マガルさんはニノさんより14センチも身長が低い
つまり、来月になればニノさんは「世界一身長が低い人」の座から追い落とされる
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2754079/6155615
ギネスブックの身長に関する認定ルールがあるようで来月には変わるようです
年齢制限などのルールがあるようです

あと計測でメートルとフィートの場合多少の誤差があるようです
一応それまでの記録は インドで56センチ
一応疑問ですが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%89#cite_note-LAT.1997-10-03-0

半年くらい前に約74cmでギネス認定されていた人が21歳でお亡くなりになってます
日本にも何回かテレビで来日されてましたが

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

70.21cmらしいですょ^-^

  • 回答者:x匿名x (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチぐらいです。


本当に子供みたいですね。

  • 回答者:くう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50センチくらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80センチくらいなしらと思いましたが
70センチですか。実物を想像できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65cm
くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たのは70cmくらいでしたね。
すごく小さいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチくらいですね。
小さいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70cmくらいですね。
テレビで見ましたが、
小さいのに驚きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりませんが、1m20cm位?ですか。

===補足===
70cm、一寸可哀想。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

70cm。。
でも 決してかわいくない!!

70cmですか。 小さいですね。

  • 回答者:匿航 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70cmらしいですね
驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70㎝く゛らいしかないそうですね。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチ程度だったと記憶しています。
世界一背の高い男性が世界一背の低い男性を肩に乗せているのをテレビで見たような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70せんちくらいですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は70センチぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチくらいです。
テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチ  くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60cm位ですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70cmくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70cmくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ60cmでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70センチ

お人形みたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔は 可愛くないみたいですが・・・・・・・・・・

50センチくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メートルくらいかと思いましたが調べると身長70・21センチと書かれてました。
なんともっと小さな人もいるようですね。
身長56センチのネパールの人がいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る