すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/9)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 『とくネタ』を、見ていますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-09 23:58:33
  • 0

並び替え:

1)りんごでおとしました。
2)見ていません、ウソと詐欺師の集団の言う事なんか信用できないからです。
3)とくネタももう辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って途中で落ちました。
(2)見ていません
(3)少しは涼しくなったかなと感じます(朝夕だけですが)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃から猫さん出てきて駄目でした
2 みてにゃいですね。
3 ニャーニャー、あれ?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすび 狙いで3ポイント獲得!
(2)たまに見ています。
(3)久々に収穫出来たので嬉しいです。
  3ポイントですけど。。。

  • 回答者:。。。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パイナップル狙いです。もちろん撃沈でした。
2、見た事ないです。
3、昼と夜の温度差が激しくなってきました。
  体調には注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ 落ちました
2.いいえ
3.最近ECナビ果物がとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) キノコ採れませんでした。
(2) 『とくネタ』ほとんど見ません。
(3) 久しぶりに回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って伸びただけでだめでした
(2)見ていません
(3)なかなか収穫できません。もっととれやすくして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)サツマイモ狙い。みょーんと伸びてぽろり。残念。
2)みてないです。どうも面白くない。
3)だいぶ涼しくなりましたねぇ。ふところも涼しくてやれやれ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 長ネギを狙って、取れました。
2. とくネタは質問などで挙がったものでなければ、見ません。
3. ひっぱれ!ポイント畑のコツが分れば、もう少しうまくポイントゲットできるんだろうけど
   よく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙い、失敗(落っこちた)

②たま~に見ています。

③今日はお休み、ドライブにでも行こうかな。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長ネギを狙いましたがちょっぴりひっぱられただけで収穫できませんでした。
2 とくネタは見ません。
3 まだまだ残暑が厳しくてエアコンがフル稼働しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って久しぶりに成功しました。1Pだけど・・・
②全く見ていません。
③カブで失敗したからイチゴもダメかと思ったんですが
 成功して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ狙って伸びました。
みてません。
最近は全く取れなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)筍を狙いました。でも、ビヨ~ンと伸びてとれませんでした。0Pでした。
(2)とくネタは見てません。
(3)朝夕は秋らしく感じるようになってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タケノコ狙ってのびただけ、鳥のがしました。
2 見ていません
3 やはりリンゴあたりが無難なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:昨日はサツマイモで3P取りました。
2:とくネタは見ません。
3:ポイント畑は苦手です。コツがとくネタに書いてあるのかな。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,きのこを狙って3ポイントゲット!!
2,とくネタは見ていません。
3,久々に収穫出来たのでとっても嬉しいです。
  たとえ3ポイントでも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモで失敗でした
2 見てないです
3 今日は家族で遠出します

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、ゲット。ポイントは3ポイント?
(2) 一切見てないです。
(3)広島は今日も猛暑です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルがゴムになりました。
2 まったく見てないです。
3 台風後はすっかり涼しくなってエアコンがいらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン狙ってだめでした
2 全然みません
3 収入増やしたい!!

  • 回答者:無職アラサー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴ (失敗)
(2) 見ていません
(3) 昨日は完全な秋でした。 今日は???

  • 回答者:匿凜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って持ち上げた所で落とし収穫出来ませんでした。
(2) とくネタは滅多に見ないです。
(3) 最近はなかなか収穫できなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)一番近くにあった「タケノコ」を狙って、のびてしまいました。

(2)あまり見ていません。

(3)春頃までは1週間か10日に一回くらい「タケノコ」とれてたんですけど、今ではサッパリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って収穫出来ませんでしたね。
②トクネタは、あまり見ていません。
③収穫したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごを狙って、すんなりゲットできました
2 まったく見てません
3 そろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3段目にあったりんごを取ろうとしたのですが。
1で止まったのが1段目のにんじんの真上で3段目のりんごの位置とずれてしまいました。仕方なしににんじんを狙ったらつかめました!

とくネタは見ません。

なかなかポイント畑で収穫するのが下手なので、今日はとっても嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごをねらったけど 失敗しましたあ。
なんだか ほとんど ひっぱり上げることが
できないのです。
とくネタは 見ていません。
ECナビさん もう少し 簡単にひっぱり上げれるように
してくれないかなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙って収穫出来ました。
(2) 『とくネタ』は、滅多に見ないです。
(3) 最近、ちょっとだけ収穫できる確率が上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙って収穫出来ませんでした。

②トクネタはほとんど見ていません。

③たまには収穫したいです。
  毎回、失敗するとがっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って久しぶりに収穫できました。
  たしか3Pだったと思います。
2.とくネタは見ていません。
3.今日は電車に乗って、見たかった写真展にいったのですが、
  私の勘違いで昨日で終了してました。残念!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落としてしまいました。
2、得ネタは見ないです。
3.収穫できたのはいつのことだったか忘れてしまいました。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って、落っこちました。
2.存在自体すっか忘れてました(汗)
3.以前は、否定的なニュアンスで「とくネタ」を話題にした質問も多かったので
  何となく気にしてましたが、最近はそれすらないので(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、持ち上げた後ポロリと落ちてしまいました。
(2) たまに見ています。
(3) 昨日は涼しくて過ごしやすい日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いちごを狙って1Pゲットです。
(2)時々見ています。
(3)昨日は眠たい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶをねらって、とれました。
2 見ていません
3 今日は涼しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙ったのですが、抜けなかったです。
2 見てないです。
3 今日の関東は寒いくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギを狙いました。上まで持ち上げましたが、落ちてしまいまた。

② 見ていません。

③ 台風一過、秋を感じさせる一日でした。

  • 回答者:ぼーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙いましたが捕れなかったです
2.見ていないです
3.疲れた~~眠い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って抜けませんでした。
(2)全く見ていません。
(3)今夜も涼しくて過ごしやすいです。このまま秋に突入してほしいです。猛暑戻って来るなー

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、落としました。
(2) 『とくネタ』は見てません。
(3) 今日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが上過ぎて駄目でした。
2 見ていません
3 嫌なことがありもやもやしています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なす。落としました。
2、まったくみていません。
3、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確かネギを狙ったかと・・・
  いつも通り伸びて終わりました。
2.見ていないです。
3.とくネタって得!?
  「とくダネ」は見たら得だとも思いますが。
  関係ありませんが、うちの近所には「とくとくターミナル」というバス停があります。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-茄子をとりたくて 一回のびたけどもGET!
2-見てない
3-茄子のうごきが凝ってる

  • 回答者:匿名  (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご狙い。ダメでした(T T)
2、見てません。
3、だいぶ過ごしやすい気温になりました。

  • 回答者:みみみ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、抜けませんでした。
(2) 見てないです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、伸びて、失敗しました。
(2) ほとんど見ていません。
  チラッと見た程度ですが、Q&Aよりひどい内容という印象しかないです。
(3) キャベツってあんなに伸びるんでしたっけ…
  久しぶりに狙ったのでビックリしました。

  • 回答者:にょろ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、伸びきって取れませんでした。
(2) 時々見ています。
(3) 不作続きの畑にあきれ果てています。
  何とかして欲しい~~。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、揺れて落ちました。

②見ていません。

③今日は涼しくて助かりました。もうしょはもうけっこう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ったら~熟しすぎたのか重たそうに伸びて取れませんでした。
②見ていません。
③ECナビのポイント畑~なんか獲得できる気がしません。
 毎日採れている人いるのでしょうか。。。。

  • 回答者:イチゴでも取れない日があるし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも狙って何も起こらず…。
2.まったく見ていません。
3.急に夜が過ごしやすくなりました。でも日中はくそがつくほど暑いんですよね…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙ってお見事10Pでした^^
2 たま~~~~に見ています。
3 なんか顔がベタベタします・・・。後で洗顔します。

  • 回答者:もう少し (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、またまた落ちてしまいました・・・
②『とくネタ』全く興味ないので見たことありません。
③今夜のつまみは「漬物」でした。

  • 回答者:ビールのおとも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが、取れませんでした。
(2) たまに見ていますが、内容はまったく役に立ちませんね。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴを狙って、成功しました。
2、見てないです。
3、明日は健康診断なので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) リンゴ狙ってゴロンと落ちました。昨日はイチゴ1ポイント取れたんですけどね。
2) たまに覘いてます。
3) やーっと金曜です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②見てないですね。
③とくねたは私にとって役に立つ情報がないので
 見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1スイカを狙って失敗
2見ていません
3今日は涼しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る