すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

好きなカップラーメンの味は?
醤油?味噌?塩?とんこつ?カレー?

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2008-08-08 03:19:07
  • 0

カップヌードルのシーフードに黒コショウたっぷり
サッポロ一番の味噌に一味たっぷり

醤油ととんこつはほとんど食べないですね

  • 回答者:がっきー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーフードに黒胡椒って合いますよね。

並び替え:

一番普通の、カップヌードルの味。あれは醤油になるんですかね。
一番美味しい。

  • 回答者:おかぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
チーズラーメンというのも好きです。

  • 回答者:COWCOW (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きです。気分で選びます。

  • 回答者:ララ★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつとカレーです。

  • 回答者:ブタメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番はとんこつです。
豚骨ベースなら、とんこつ醤油、とんこつ味噌なんてものいいですね。

  • 回答者:とん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうゆです。
さっぱりしたとんこつなら可。

  • 回答者:T.H (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油

  • 回答者:平泉 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっぱりとした醤油味が好みです。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてチャレンジするカップラーメンは無難に醤油味。
カップヌードルならシーフードとカレー。
サッポロ一番なら味噌。
出前一丁どんぶり しょうゆ味も好きです。

  • 回答者:あるある (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味です。

  • 回答者:あこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全ての味が好きです(^^ゞ

メーカーに依って醤油味でも違いますから。

栄養バランスが良くないと言われてもカップラーメン大好きです。

  • 回答者:命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルはカレーとシーフードが双璧です。
サッポロ一番ならゴマが大好きですね。

  • 回答者:カレー将軍 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルなら醤油とカレー。
一平ちゃんとサッポロ一番なら味噌。

と言うように、一概には言えません。
メーカーやブランドによって、得意な味も変わるみたいなので。

  • 回答者:フォーク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんこつ味が1番好きです。
以前食べたトマト味のカップヌードルも美味しかったですが…。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る