すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについて質問です。
先日、銀魂の銀さんの服や真選組の服を着た人を見かけたのですが
どこで買うことが出来ますか?
教えて下さい!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 17:57:20
  • 0

並び替え:

期間限定アイテムだったか、似たような服だったか、ですね。

この回答の満足度
  

期間限定じゃなですかぁ??

まちがってたらスミマセン・・・。
。o゜(Д`q)))【・゜・ごめんなさい・゜・】(((p´Д)゜o。

  • 回答者:ミミ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

銀魂とのコラボアイテムなんてこれまでにリリースされてませんから、似たようなアイテムを組み合わせてそれっぽくしているだけか、見間違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モバイル限定とかぢゃぁないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと、期間限定アイテムだと思います
あぁ言うのっていいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か期間限定商品
だったと思います(;_;)
_

  • 回答者:MIKU (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバイルか、期間限定アイテムだと思います><
あういうのって、欲しいですよねw

  • 回答者:神流 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る