すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

男性に質問があります
あなたは母親の色気にムラムラきたことありますか
ある方はその状況を
ない方もどうしてなのかを
教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-10 20:58:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほどー
納得いたしました
たくさん回答ありがとうございました

ないです。
やはり「近すぎる」からではないでしょうか?

遺伝子のプログラムでは、近親者とそう言う関係なることを避けるようになってます。
なので「本能」が強い人ほどムラムラ来ないのかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。
自分の親ですから、あったら異常な性欲ではないかと考えます。
有得ない話ではないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、一度も・・。
母親ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
どうしてって母親だからですよ。
それ以上でもそれ以下でもないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
女性として見れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
普通は本能で避けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ムラムラくるのは女を感じるからだと思うので
母親にはそういう感情は持ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
母親は女性としてみれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も無いです。色気が無いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
母親は、生んでくれた親としてしか見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
むしろ、女の子に対して、父親に色気を感じたかを聞きたいですね。ないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、、
母親を他の女性と同じように見るのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の母親には無いですね。
よその母親になら可能性はありますが。

自分の母親に女の部分を見たくはないです。

  • 回答者:そう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないですね
ムラムラした時点で変態ですよねw

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
母ですので女性としては見れないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
どうしてないのかもわかりませんが、潜在的に生理的にないとしか言いようがないです。

===補足===
ただ生き別れで何十年後に初めてあったとかであればどうなるのかな?
初めてあった女性の1人になるわけだし、そうなると奥の深い質問かもしれませんね。

やはり生まれてから今までの環境のせいなのかな・・・・・・母親と子供だからという。
難しいかもしれませんね。
科学的にはどうなんだろう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな事は、ぜんぜん思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
熟女には興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな対象にみれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る