すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です
セントウルSの中で好きなセントウルSはどの馬になりますか?
一頭挙げてください その馬を挙げた理由を書いてください
簡単な、単純な理由は不可です

セントウルSの中で印象のあるレースは何年のレースでしょうか?
そのレースを挙げた理由も書いてください

質問は2問それぞれの理由も書いてください 不足ある場合は評価下がる場合あり

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-09-10 21:12:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ビハインドザマスク。

この馬の強烈な末脚が忘れられません。
ビハインドザマスクという名前が
殺し屋みたいであの脚質にぴったりでした。


2006年20回シーイズトウショウ。

この年から始まったサマースプリントシリーズ。
その初代チャンピオンになる為に
必死でもぎ取った印象のあるレースでした。
おかげ?でその後は結果が出ませんでしたが、
それでも初代チャンピオンは輝かしい勲章です。

===補足===
ベストありがとうございました。

今年のレースは香港からの刺客が
目立つ脚を見せていましたね。
スプSが楽しみになってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイネルラヴ です。
3歳の秋にセントウルSで初重賞制覇を果たした後、GⅠのスプリンターズSで圧倒的人気のタイキシャトルやシーキングザパールらを破る大金星を挙げたことです。

2003年のテンシノキセキが勝ったレースが印象に残っています。
直線、テンシノキセキとビリーヴの壮絶な叩き合いでした。
横山典弘か安藤勝己の勝負も見事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンアディユ。
前々走のアイビスで大好きになりました。
前走の北九州記念で負けちゃって、また人気薄だったけど、
これを勝って本当に強くなったんだと感動したレースです。

やはり2007年のサンアディユが勝ったレースです。
大好きな馬が強くなったと実感、感動できたからです。

お母さんになって長生きしてほしかった・・・
アストンマーチャンともども、まさかこんなに早く逝ってしまうとは・・・

  • 回答者:メジロおー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲート難が
スプリンターズSではそのアストンマーチャンに届かずでしたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る