すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

女性に質問します、男性にもらって嬉しいケーキは何ですか?
何でもいいじゃなく具体的に教えて下さい。
モンブランとかイチゴのショートケーキとか。
具体的にケーキの種類がわからないのですいません。
回答はかぶってもかまいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 21:15:54
  • 1

私はフルーツたっぷり乗ったフルーツタルトが好きなのでもらえると嬉しいです。
季節のフルーツが飾られてるので見た目も豪華。

===補足===
フルーツが小さなタルトに沢山乗ってる姿、とても可愛いので
タルト好きな女性だったら特に喜ぶと思います。
私が良く買うのには、中にカスタードが入ってるのでまた美味しいんです^^
評価&コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツタルト気がつきませんでした、やはり女性目線ですね参考になりました。
見た目も豪華なるほど。
補足ありがとうございます、中にカスタード可愛さ確かに可愛さも重要でした参考になりました。

並び替え:

私はモンブランが好きなので、モンブランがいいです。
普段自分が買うにはちょっと高いものとかだったら、嬉しいですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがいいです^^

レアもいいけどベイクドの方がうれしいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きなので美味しいチーズケーキなら嬉しい。レアチーズ・ベイクドチーズなど。
あとはガトーショコラとかオペラ・クラッシックなどチョコ系のケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズケーキ、

チョコレートケーキです。

おいしいので、

何個もらってもうれしいです。

  • 回答者:銘菓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のフルーツが沢山のってるタルトが良いです!!!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3号、4号くらいの小さいホールケーキをプレゼントされたらすごい嬉しいです。
ケーキの種類としては、チョコやタルトではなくシンプルなショートケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きなので
イチゴのムースとか嬉しいです

  • 回答者:いちご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら大好きなチーズケーキがいいですね。
シンプルですが一番すきなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに甘い物が好きじゃない、自分で買ってまで食べない派なので、
たまに食べるのだから甘さ控えめで美味しいのが良いです。
ガトーショコラ・バニラビーンズ入りのちょっとお高めシュークリーム
こういう簡単そうな物が美味しいのが本当の美味しいお店だと思うので。

男性が「手づくり」してプレゼントなら喜んで何でも美味しく食べますよ^^

タルトは、見た目可愛いんですが、底のボソボソ感が苦手です。
食べ終わりも綺麗じゃない。
一緒に食べるなら食べ終わりが綺麗な物が良いですね。

  • 回答者:スイーツ男子? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツがいっぱいのってるタルトが大好きです!
フルーツが新鮮ってのが第一条件ですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当なお店で買ったケーキでなく、
話題のお店の人気のショートケーキならうれしいです。
ロールケーキでもよし。

1個単位が高価なケーキがいいです。特別な感じがして。

===補足===
ケーキの種類でいえば
ガトーショコラです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのアイスケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミス.ミルフィーユが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスとべイクドチーズケーキが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモンブランとチーズケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてもいいからワンフォールのショートケーキ!

ワンフォールでオシャレなチョコケーキもいいなぁ・・・

とにかくワンフォールがいいです。それを切らずにそのまま二人で食べたいです。

  • 回答者:いろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きなのは、モンブランやチーズケーキですが、男性からもらって嬉しいのはイチゴののったケーキ。ショートケーキよりも、フルーツタルトのような見た目がかわいいケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった男性と一緒に食べるのならベイクドチーズケーキかプリンです。綺麗に食べられるので。
「食べてね。」と置いていってくれるのならミルフィーユです。ミルフィーユは大好きですが食べにくく、食べているときも食べ終わったときも綺麗には見えないので、男性の目の前では食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが1番好きですが、
男性から貰って嬉しいのはフルーツタルトです。
見た目も可愛いし、美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺の沢山乗ったケーキがいいです。
ショートケーキのような苺が1個乗ったやつではなく
トップ部分に沢山敷き詰められている苺タルトのようなやつです。
そういうのは、見た目にも可愛いし、味のハズレも無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は苺タルトが一番嬉しいですね^^
見た目も可愛いですし苺が好きなのでなるべく沢山苺が乗ってるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキですかね。でも今はロールケーキブームですから、ロールケーキが女性にあげたら喜ばれるかも。

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが良いです。
好きなので。。。

ちなみに一緒に食べるときは、
タルト、パイ生地のものは食べずらいので避けます。

  • 回答者:うるる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら渋皮付きの栗がのったモンブランかチョコレートケーキがいいです。
個人的な好みですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にチョコレートケーキやチーズケーキ、フルーツタルトがいいですね。
この3つならどこのケーキ屋さんでも3つのうちの1つ位は置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがたくさん入ったロールケーキが嬉しいです。
ショートケーキも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰う場所にもよりますが、会社で貰うならマンゴープリンがうれしいです。
他のフルーツでもいいですが(マンゴーが好き)カップに入っているとお皿ナシで仕事の合間にぱぱっと食べられるので。

基本どんなケーキでも好きなので貰えばなんでもうれしいですが、フルーツ系のいろどりがきれいなケーキを貰うとセンスがいいな、と感心します。

  • 回答者:Anne (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きなので、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルフィーユやタルトが嬉しいです。サクサクの生地が好きなので。
苺のショートケーキはあまり嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルフィーユやタルトのさくさく感もいい、参考になりました。

今はないかもしれないけど、いちごタルトがうれしいです。
果物のタルトがいいですね。
今ならいちじくタルトなどがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タルトというのが人気がありますね、調べてみます。
今の時期いちじくね参考になりました。

レアチーズケーキ(生クリームがトッピングされているもの)を
もらったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリームトッピング、そういうのがあるのですか。
参考になりました。

デコ盛りのフルーツタルトですね。
小さくてもいいので色彩の綺麗なものが嬉しいです。

  • 回答者:一緒に食べよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色彩も女性らしいですね、参考になりました。

やはり白くて赤いイチゴがのっていイチゴショートは特別な感じがします。

けれども女性は甘いものが好きで詳しかったりしますから 最近流行りのお店のなになにのケーキ とかそんなのでも喜びます。

流行りのケーキで検索するといっぱい出てきますよ~ デパ地下でもいれてもいいかも 買いに行きやすいですしね^^

===補足===
今他の人の回答みたら けっこう好き嫌いありますよね
やはり流行りものがいいかもです あまり好きでなくとも流行りものなら食べてみようって気になります(アレルギーでないなら)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどいちごのショートケーキが特別な人もいる参考になりました。

自分が好きなのは、チョコレートケーキにモンブランにレモンなどのパイです。ティラミスもいいですね。
イチゴショートはあまりうれしくないです。

  • 回答者:個人的趣味 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランですね。
いもの風味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコが好きなのでチョコレートケーキだと嬉しいです。
でも女性は誰でもショートケーキ好きだと思いますよ。ただ無難なだけ。
あとはティラミスも万能ウケすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどショートケーキは無難ですか、参考になりました。

チーズケーキが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る