すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最近の携帯にはワンセグ搭載の物がほとんどですが、自分の携帯はまだ付いていません。
あなたの携帯はワンセグ搭載してますか?

  • 質問者:ぽー
  • 質問日時:2008-08-08 05:59:56
  • 0

並び替え:

ワンセグついてます。もう2年前の端末なので録画時間が短い(10分くらい)です。電池を消耗するのであんまり使っていません。

  • 回答者:io (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もっている機種からワンセグです。
ワンセグでなくても良かったのですが、ほとんどに搭載されてますからね。
買った当初に少しだけ見ましたが、今は使っていません。
画面は綺麗ですが、やっぱり小さいですし、電池もすぐ減りますので…。

  • 回答者:ひよひよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、
早くワンセグにしたいです。
でも今の携帯は価格が上がったので、安くなればいいのに・・

  • 回答者:moomin (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていますが、見たのは初日に数十秒です。

録画機能なんかさらに必要ありません。

  • 回答者:さとチン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだワンセグ機能ついてません。
どんな感じなのか見てみたいです。

  • 回答者:さそり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月にやっと機種変をしてワンセグ搭載のものになりました。
それまで使っていたものは赤外線すら付いていない頃のものだったのですが満足してました。壊れてしまったので仕方なく、ですがワンセグを必要だ、と考えてこの機種にしたわけではないですね。
とりあえず…普段利用することはないです。が、昨日は甲子園で地元の高校が試合をしていたので、こっそり見てました…。それくらいしか利用法ないと思いますね。

  • 回答者:甲子園 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ機能がついていても最初だけしか使わないと思います。
実際、私もそうでした。

  • 回答者:うう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ搭載ではありません。
付いていても、見ないでしょう。

  • 回答者:カカカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ機能が付いてます。でもほとんど使いません。
ケータイの画面が大きくなったといっても所詮3インチくらいで
ずっと観てると疲れるし、寂しくなってきます。

  • 回答者:わっちん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます

  • 回答者:ね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

してます!
でも、まだ見たことありません。
すぐ充電なくなるらしいので。。。

  • 回答者:ともっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、買ったやつでワンセグ搭載してます。
今、家にテレビがないのでワンセグ生活1ヶ月送ってます。

  • 回答者:ワンセグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ付きを買いました。しかし、自宅がエリア外でした。
ショップのおねえさんに「映らないかも」と言われていたので納得ですが・・・。
外出先などでちょっとだけ見る事があります。
録画セットするのを忘れた「ぐるナイ」のゴチの結果発表とか。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてますよ!
ほぼ毎日使ってます。
布団の中で深夜番組を見つつ眠りに付く毎日・・・
メインのTVを義父に占領されているのでこれがないと生きていけません。
SDカードで2、3時間の録画も出来るのでドラマとかちょっと撮っておいて後で好きな時間に見たりしてます。

  • 回答者:長男の嫁 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年スーパーボーナスで0円ケータイを買ったので
残念ながらワンセグは付いてません。

  • 回答者:ホワイト・ワン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タダでテレビが見られるのでワンセグ付きを指名買いです。
(ほかのサービスはみんな有料でしょ)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい先日買い換えたばかりなので、ついています。
でも、見ないです。無駄な機能だったと買った後で思っています(買う前は欲しいと思っていたんですけどねえ)

  • 回答者:みさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯には付いていません。
また、必要と思っていません。
時間つぶしにはいいかもしれないけど、
そこまでしてテレビを見たいとも思わないので。

  • 回答者:ワンセグいらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません。
ワンセグが出る前にTV付き携帯を持っていましたが、正直、必要なかったです。
なので、私は、ワンセグ機能より、他のものを重視して買っています。
他の機能も良くてワンセグもついてる分にはかまいませんが、たぶんあんまし使わないです・・・。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W44K(au)なので、ついてません。
外では、テレビはまず見ないので、何の不自由も感じてません。

  • 回答者:ひでお (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る