すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おいしいアイスおしえてください!!


コンビ二にうっているやつで!!

  • 質問者:ハル
  • 質問日時:2010-09-11 11:12:08
  • 0

ハーゲンダッツの抹茶ミルク。

美味です。

高値ですが、たまに自分へのご褒美に買います。

  • 回答者:いろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森永の 「チョコモナカジャンボ」

バリバリの感触とボリューム感が最高です。

  • 回答者:匿涼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハーゲンダッツでしょう。
高いけれど、十分もとのとれる美味しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナアイスです。
棒についているやつ。
なつかしい味でおいしいですよ。
うちの子供もハマってこればっか食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mowのバニラ味の右に出るものはない!と
個人的にには思っております。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きですけど
基本的になんでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はやっぱチーズスティックですね

  • 回答者:サド (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ビスケットサンド。・

  • 回答者:う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんのリッチチョコ!

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガツンとみかん(だったかな…)

みかんの果肉が1本に2・3個は入っていて
果汁系のアイスの中で最近のヒットです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白くま」です。
いろいろな物が入っていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのサンドのチョコづくしのやつがこの前食べておいしかったですねー。
でも夏には濃厚すぎて冷房きいた部屋で食べたいです。
暑い夏にはやはりシャーベット系が一番ききますね~シャーベット系かは微妙ですが、ガツンとみかんとかスイカバーをこの夏よく食べました。
さっぱりしておいしいですよー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのはハーゲンダッツですね。
この間ミルク味を食べました
濃厚でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
どのあじもおいしいですが、クッキー&クリームが一押し!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいすまんじゅう」です。
甘くて喉が乾きますが濃厚な味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君です。
暑い日には、最高です。

  • 回答者:ごん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが美味しいので
時々買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイス 昔から美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリッシュのバニラ味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツドルチェのティラミスが美味しいです。
雪見大福も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコモナカジャンボ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も売っているかはわからないんですが、

カキ氷っぽくて上にレモンがのってるやつが美味しかったです´`

  • 回答者:rtt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのバニラ味ですね。アイスは好きで良く食べるんですが、やっぱり最終的にはこれが一番おいしいかと。あと、モウもおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はがりがりクンか雪見大福です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですがハーゲンダッツが一番美味しいですね^^
後、セブンイレブン限定ですがブラックサンダーアイスが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンに売っているブラックサンダーアイスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリッテっていうやつか、ガリガリ君のリッチチョコですかね。。
パリッテはソフトにチョコがかかってて パリパリしておいしいですよ。
ガリガリ君のリッチチョコは普通のガリガリ君よりは高いですが
おいしいですお。

  • 回答者:スイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスボックスの桃味がおすすめです。
あと、抹茶味のパピコですね、
抹茶好きの人にわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん ですね。
ソーダ味が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンディコジュンヒツトチョコです

写真は下

セブンイレブンで62円です

http://sooda.jp/note/8975

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽が好きです。あとハーゲンダッツ。

  • 回答者:Fran (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永「チョコモナカジャンボ」
中に入っているチョコのパリパリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君です。
定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーの「mow ミルクキャラメル」が美味しいです。濃厚です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリッシュがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る