すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなどんぶりは何ですか?
週に何回どんぶりを食べますか?

  • 質問者:丼
  • 質問日時:2010-09-11 11:40:20
  • 2

並び替え:

カルビ丼が一番好きです。
2週に1回ぐらいどんぶりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多に食べれませんが「海鮮丼」が好きです。
丼ものは週1.2回は食べています。
昼食の時間があまり取れないので重宝しています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼です。
丼からはみ出るくらいのエビ天が乗ってれば最高ですね。
牛丼なら週1回は食べてると思いますが、高い物だとなかなか食べられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼です
週に1回くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼です。
自分で作って食べます。
多分プロ級だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産うなぎを使用した鰻丼が好きです。
鰻丼は年い数回しか食べませんが、どんぶりものなら2・3週間に1度くらい食べます。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼が大好きです。

週に1回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなどんぶりは、カツ丼、天丼、うなぎ丼です。ベストスリーですね。

週に3回くらい食べますね。

  • 回答者:スラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶた丼が好きです。
2週間に1回くらいで食べてます。
家で作るので濃い味にしてます。

  • 回答者:紅ショウガ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻婆豆腐丼です。
週1の割合で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そぼろ丼ぶりが好きです。月1回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼が好きです。
どんぶりは1週間に2回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄火丼とかネギトロ丼が好きです。
あまり丼ものは得意じゃないのですが、この2つは好きですね。
週に1回どんぶりものあるかないかだと思います。昨日は親子丼でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼が好きです。
たべるのは2週間に1度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すたみな丼、略してすた丼です。
週1くらいで食べに行きます。
そのほかは牛丼、松屋のビビン丼など好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2回くらい食べてます
好きな丼はカツ丼です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼です
週に多いときは3回は食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うにいくら丼です。

丼は月に1,2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼が一番好きです。
週2で吉野家へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮丼が好きですね。
週に1回は食べていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼が良いです。 週1回も食べてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼が好きです。
週に2回は丼物食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼が好きです。
週に1~2回どんぶり食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキ丼、豚丼、他人丼、天丼・・・何でも好きです。
週に1度は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮丼が好きです。

週に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼が好きです。
丼は週に1回くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼です。
週に2回くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつ丼です。
週に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツどんが好きです。
2週間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼が大好きです。
でも高カロリーが気になるので、月に1回程度におさえています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんぶりの質問って
なんだか怖いのですが
大丈夫でしょうか?

えーーと、カツ丼です。
3回くらいです。

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼です。
丼物は週に1回食べるかどうか。
カロリーが気になっていますので、
麺類が多いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天丼が好きです。

でも家で作るのは面倒だし、
かといって外で食べようにも
最近はほんとに高くて全然食べれません;;

どんぶりは週に1回くらいです。
大体が週末。
1品でも見栄えするし、食べた気もするし
作るのも片付けるのも楽なので、
丼物は主婦の味方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつ丼です。

週1は食べますが かつ丼ではなく自分で勝手に作る丼物です 家族の帰宅時間がバラバラで 洗い物が少なくすむ丼物は重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツどんです。
2週間に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子どんぶりが好きです。
週に1回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツどんです 最近食欲が細くて、食べてないです 復活したら、週1くらいで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼です。
週に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カツ丼」
 月に1~2回程度です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼ですね。

週に1回未満です。

貧民なので

  • 回答者:節約節子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華丼です。
頻繁に食べるのは牛丼で、週一くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イクラ丼
週に2,3回です。

  • 回答者:ハルマゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼ですね。
週に1回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、かつ丼です。
満腹感がありますね。

腹もちもよいですし。

===補足===
だいたい週1回のペースです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうが焼き丼と、ネギトロ丼、カツ丼が特に好きです。
しょうが焼きはおとつい食べました。
丼は数週間に一度程度です。
ごはんにタレとか味がしみてるのが好きなので丼もっと食べたいくらいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏丼が好きですね。
週に二回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜が好きなので週一ぐらいで
中華丼を食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮丼が好きです^^
週1位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子どんぶり。
もとろん海鮮丼や牛丼も好きですが、やっぱりトロトロ卵の親子どんぶりです。

週1回。
土曜のお昼はどんぶりを食べます!

  • 回答者:いろ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物嫌いなので刺身系は絶対無理。
鰻も嫌い、天麩羅はそのままの方がすき。
親子は今一、と消去法で行くと定番の
「カツ丼」 が好きかな。

ただし卵は全部火を通してあるもの。
(半熟とか生とか駄目なので。)
なので、自宅で自作しないと食べられません・・・(^^;)

次に好きなのは「中華丼」かな。
魚貝を余り入れずに、野菜中心で。
(人からは「これ、中華丼じゃなくて、野菜丼」とか言われる・・・。)

ご飯が余り好きじゃないので、あまり丼はたべませんが、
週に1回くらいで丼物を食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼が好きです。
週に1回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼 です。
週に四回は食べています。

  • 回答者:すき家が好きやぁ~ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子、卵どん、牛丼、天丼、何でも食べますが、最も好きと言われると、親子丼かなと思います。

天丼は、油が、メタボの私にとっては、NGです。

丼物を食べる頻度は、週に1~2回程度です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。
週に1回は食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンとイクラの親子丼が大好きです!
週に一回も食べられませんが、月一回くらいの割合で自分で作ってます。

どんぶり物は簡単でおいしくて大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼が好きです。

ドンブリとしては週三回くらいですね。

  • 回答者:人ごみに紛れて立ち止まる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビ天丼が好きです。

2から3回牛丼屋に行ってます。

  • 回答者:海 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは親子丼。
良く食べるのは牛丼。
でも最近は週に一度も食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚丼です。
週1くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子どんぶりです。
けど、週に1度も食べません。年に数回かな。

この回答の満足度
  

どんぶり好きです。
カツ丼から親子丼からみんな好きですね。
週に1回以上ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼が好きです。
週に2~3回食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うな丼が好きです。
週に1回くらいです。 牛丼が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼が好きです。
週に1回程度食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る