すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースファンの皆さん。
実は坂選手が一軍昇格後、試合に(代打だけでも)出場した日は
引き分けが1試合ある以外は全敗なの知ってますか?
今日もメッセンジャーの代打として出場すると、代わった藤川投手が逆転されました。
実は私は例年、坂選手が出場した試合の勝率は悪いことに気付いています。
なにせ野村再生工場の楽天を首になった選手を獲った訳ですから
逆に注目してたんですがこんな傾向が出るとは・・・。
どんな形でもチームの勝利に貢献できないことを野村監督は見抜いてんですかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-11 17:51:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
さて今日はどうなるでしょうね。
どちらにしても良くない傾向ですから
早く打ち破ってもらいたいです。

偶然だとは思いますが
恐ろしいことです。
赤星が解説すると負けるという
ジンクスもあるようですね。
阪神優勝のために
みんなで神様にお願いしましょう。
「迷えるトラを救いたまえ」

  • 回答者:どもならず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤星の解説のことも感じてました。
2003年以来、彼が選手会長時代は唯一優勝もしていませんしね。

並び替え:

知りませんでした。
そんなこともあるんですね~
怖い選手ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを マネージャーに推薦します
なんとかしてくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、甲子園で見てきました。
先ほど家に着きました。
藤川が打たれて逆転・・・トホホです。
すごいですね、そういうことは知らなかったです。
見抜いてたならすごいですし、匿名さんもすごいです。

  • 回答者:打たれちゃったし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた・・・・ 凄いっっ!!!!
ノムさん以上のデータ野球が出来る頭脳を持っていますね。

ってか、そんな選手を使うって
真弓のセンスの無さがモロバレじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてなかった!
今日の藤川の逆転はひどい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは流石に偶然でしかないでしょう。
まあ貢献してないのは事実ですが
それがチーム全体に及ぶかというと
そうでないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
野村監督の先見性があったとすれば凄いですね。
出ない様にして貰いたいですね。

  • 回答者:ロッキー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまったものですね(汗)~
ゲンを担いで、もう出てもらうのをやめてもらいますか(笑い)。

  • 回答者:まんさく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。怖いです。

  • 回答者:晴天 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なんですか。
それは、ちょっと困った事ですね。
野村さんが見抜いてたらとしたら、スゴイですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全敗とは知りませんでした。
チームのお荷物選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る