すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiのファンタジーファームの10ページが出ました!

私は8ページであと1レベルアップすれば9に行けます!月曜日までには行きたいです。

ファンタジーファームをやっている人に質問です。
今何ページ目ですか?
FCを使わずにクリアすることって出来ると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-11 22:27:32
  • 0

並び替え:

今6ページ目です。
FC無しでもクリアできるとは思いますがネイバー数に応じて毎週貰えるジュエル
そのページ攻略に役立つギフトなど協力者(マイミク)が必要と感じます。

ネイバー無しで6ページ目まで来ましたがクリア条件を整えるまでのアイテム集めに限界を感じました。
今あるジュエルだけじゃとても足りません。
レベルアップでもらえるジュエルを使っちゃうと次ページ以降でたぶんクリアできなくなるので。
少なくとも後半になるにつれてネイバーが重要になってくると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 2ページ目です。
ファンタジーキャッシュですか・・・
使わなくてもクリア
出来ると思っています。
出来なかったらムカっときますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る