すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/11)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 好きな歌手、及び、ジャンルは?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-11 23:56:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11分後 子供が大きくなって寂しいな さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容です。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①リンゴを狙いましたが~グラッコロッと落ちてしまいました。
 
②好きな歌手~山崎まさよしさん、好きですね。
  ジャンル~良く知らないんですよね~スイングジャズなんか好きですね。

③昨日も暑かったですね。朝晩や風は秋を感じるんですが…日差しが強いですね。
  今日は近くの学校の運動会とか~危なくない程度に頑張って欲しいですね^^。

  • 回答者:子供が大きくなって寂しいな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、サツマイモを狙って失敗でした。
2、森高千里です。 ポップスです。
3、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ももを狙って…猫すらも出ず、ぷーーーーにょろーんとしました…失敗です。
(2) 歌手かぁ…Crystal Kayさん。(よく変わります・笑) ジャンルはごちゃまぜ。意外と邦楽も好きです。
(3) スーパーカップに期待したら(アメフトとかじゃないよ)、1.5倍でも手ごたえを感じなくなっている自分に激しくメタボを感じてしまいました!やばいよー

  • 回答者:もーもー(もう牛になるー) (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って落としました。
好きな歌手はNOB、ヘヴィメタ系です。
やっと涼しくなりそうです。
もう暑いのはイヤだ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って 丸いまま 上まで上がりましたが ストンと落ちてしまいました。
(2)コブクロ JPOP
(3)ランチにファミレスに行って すごく待たせれてしまいました。 請求してから3分位できましたが きっと忘れていたんだと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙いましたがピクリとも動きませんでした。
2 嵐が好きです。ポップスが好きです。
3 夕御飯を何にしようかと思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パインねらって落ちました
2 ミスチル、Jポップ
3 ラーメンが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ。見事に成功しました。
2.J-POP。特に女性バラード。
3.ひっぱれはいつも左上の一番近いやつを狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) もも 3Pゲットしました。
(2) 特にいませんが、沖縄Popsが好きです。
(3) 今日も暑いですね・・・

  • 回答者:匿恵 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)確か中央にあったカブを狙いゲット、IP、
  ポイントが低いものは取り易い傾向を信じて。
(2)前川清。歌謡曲。
(3)台風の後、朝晩はしのぎやすくなったと思ったら、
   また暑さがぶり返し、ウンザリです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大根を狙ってダメでした。
2.ロックが好きです(吉川晃司)
3.アイスが食べたい。

  • 回答者:ロンドベル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)欲張ってメロンに手を出し、やっぱりみょーんと伸びて失敗。
2)ヒップホップと新しめの演歌、それ以外ならOK
3)曇ってて中途半端に蒸し暑いです

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもが伸びました。
2 Shakalabbits、GO!GO!7188が好きでロックが好きです。
3 ずいぶん涼しくはなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しいたけ GET 3P
2、石川さゆり 演歌
3、今日は奥さんとお買い物ですというか荷物もちです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①苺を狙いました。見事にGETできました。1Pです。
②サザンオールスターズが好きです。J-POP
③早く秋らしい気温になってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙ってゲットできました。
②ゆずが好きです。J-POPが好きです。
③いつになったらエアコンなしでぐっすりと寝れるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンに挑みましたが落っことしてしまいました。

②J-POPが好きです。倉木麻衣

③夕べも熱帯夜でした。本当に異常ですね!

  • 回答者:むむむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙って収穫できました。
(2)superfly ロック、ポップスが好きです。
(3)久々の収穫です。嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確実にイチゴ狙って1ポイントゲット。
②竹内まりやさん。JPおよびフォーク。
③広島は朝6時半で31度、エアコン活躍中です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 真ん中一番上のりんごを狙ったが、引っ張れず。得点獲得できなかった。
(2) 好きなジャンルは特に無いですが、カーペンターズが好き。
(3) ライオンズに優勝マジック点灯!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコ狙って落ちました。
安室奈美恵さん J-POP
今日も暑くなりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って持ち上がったけど重くて落ちた。
B'z J-POP
暑くて昼寝し過ぎた。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)1つしかない真ん中の一番奥の桃を狙って
  ポイントGETしました。
(2)ドリカム J-POP
(3)今日は子供のサッカーの引率です。
 6時半に家を出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが落としてしまいました。
2.ロックが好きです。
3.いつ当たったのかもう忘れてしまいました。

  • 回答者:ためいき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、持ちあげた後ポロリと落ちてしまいました。
(2) 井上陽水さん、ジャンルはJ-Popです。
(3) 9月11日になったのにまだ夏が続いています。
  一体いつになったら、秋になるのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちごを狙って、1p獲得しました。
2、北島三郎さん。 演歌が好きです。
3、忙しい1日でした。

  • 回答者:ロッキー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを獲得しました。最近はかぶらやイチゴの低ポイント狙いです。
2.サザンです。J-POP
3.今日は両親の法事で京都へ行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンねらいました、落ちて アウトでした
2-少女時代 K-POP
3-若くて 踊り上手 ちょっとDOKIDOKI

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って、収穫出来ました★
(2)好きな歌手はT.M.Revolutionの西川さん、好きなジャンルはデジロックです。
(3)昨日に引き続き、桃連続ポイントです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちごで1P、GET
2、特にないなぁ。
3、庭のプチトマトがついに枯れました。

  • 回答者:みみみ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶを狙ってゲットできました。昨日は欲を出したので、今日は安全策でした。
2 80年代の邦楽が好きです。松田聖子さんが好きです。
3 えあるが潰れて悔しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙ったのですが 少し伸びて はい ダメェ~ でした。
2 氷室京介 ロックです。
3 昨日、いつも行くスーパーのレジの子が不機嫌そうで、明るい笑顔が見れなくて  凄く寂しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルにかすりもしませんでした
2.TMR ロック
3.今ポテチ食べてます。深夜なのに~。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) サザン・オールスターズ J-POP。
(3) まだまだ暑い日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたが失敗しました
2 ゆずが好きです。邦楽が好きです。
3 今日は昼寝し過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) にんじんを狙って、成功しました。
(2) 倉木麻衣 J-POP・アニメが好きです。
(3) 寝不足で眠かったのに、日中はひどい暑さで昼寝も出来ませんでした。
  そろそろ涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:とける (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこを狙って抜けませんでした。
2、GRANRODEO アニソン系が好きです。
3、9月も半ばなのにまだまだ暑いです。早く涼しくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちて取れませんでした。
(2) 水木一郎  アニメ&特撮ソング
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙ってビヨーンと伸びて失敗でした。
2 L'Arcでロックです。
3 最近失敗ばかり><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったがポロリと落下してしまいました。
(2) サザン・オールスターズ、J-POPです。
(3) のんびり過ごせた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたがちょっと伸びて収穫できませんでした。
2 pops 全般です。好きな歌手はポール・マッカトニー。
3 やっと秋の気配がしてきてほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いました。持ち上がったのですが、落ちてしまいました。
2.好きな歌手はポルノグラフィティ、ジャンルはポップ~ロック。
3.9月になって大分過ごしやすくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジンを狙ってダメでした。
②福山雅治さん、コブクロ  J-POPです。
③今日は夜になっても暑いです。
 本当に明日からマシになるのか・・・と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが、抜けませんでした。
②JPOP、洋楽が好きです。
③レコードからCDへ、CDの次は何になるのかな・・・
 見ることが出来るかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、掴めませんでした。

②美空ひばり、ジャズ、演歌。

③楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キャベツを狙って、見事収穫です。
2. B'zです。
3. 週末だというのに、あしたも仕事…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙いましたが失敗しました
2.今はBIG BANGが好きでずっとJPOPです
3.PCが不調です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2少し古いですがWANDS
3ひっぱれポイント畑、しばらく成功していません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、抜けませんでした。
(2) 浜崎あゆみです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る