すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の母親は、若い頃(数年前)ギャルだったけど卒業した人っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 01:42:22
  • 0

ギャルなんて高校時代の流行であって
高校を出て、大学に行ってお嬢様して
結婚したら、今度は上品な奥様を気取ります。
ギャルなんて、高校卒業と同時に卒業しますよ。
だって、いつまでもパーなギャルをやってたら
恥ずかしいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますね~ 公園で見かけます。
でも子供放置でいい加減な親よりもシッカリしていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますが、卒業しきっていないかもと思うことはたまにあります。

  • 回答者:よしのやま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いにいますね。
こんがり黒かったのに今はすっかり美白です。でもやっぱりシミがすごいみたいです。
すっかり母親らしくなってて、若い頃やんちゃしたせいで今落ち着くことができる、みたいなことを言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りは高齢出産が多いので数年前にギャルだった母親はいません。
でもたまに見かけますね。
ビックリするような上げ底の靴にお尻の見えそうなミニスカートで、まだ首の座っていない赤ちゃんを抱いて買い物を楽しむギャルママ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけます。

いまだにギャルみたいな人もいますが。

  • 回答者:ままさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業しました。
子供に当時の写真は見せられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルだったけど卒業した人っていますね。
落ち着いてきて、母親らしくなっていますよ。

  • 回答者:ロッキー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルもどきに派手な母親も見かけますが、
それが若い頃ギャルで抜けていないのか、
ただの派手ママか、見ただけでは見分けがつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業しました。
何時までもやってられません。

  • 回答者:ママになって (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
すっかり落ちついちゃって、もう別人のようだったり。
子供がいるのにギャルが抜け切らないより、全然良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ卒業はしていませんよ。
いくつになっても若くいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、卒業しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょ。
もう皆いい歳ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 卒業しました。
今では、二児の母親です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る