すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

1人で滋賀県の彦根市の彦根城と近江八幡市内に旅行に行きます。
気軽に入れてお手ごろなランチを楽しめるお店を探しています。
どうぞよろしくお願いします。
また、ここ良かったよ といったオススメスポットがあれば
それも教えてくださいね。

  • 質問者:ペーパームーン
  • 質問日時:2010-09-12 08:16:48
  • 0

少し離れますが、長浜駅そばの黒壁スクエア付近の「鳥喜多」 さんの親子丼が有名ですよ!
一度食べましたがおいしかったです!観光客でにぎわうときは行列も作っています。

あとは、彦根城の 夢京橋キャッスルロードにはお値段ピン切りで食どころが
いろいろあります。
中でも「近江牛せんなり亭伽羅」の近江牛は絶品です!
とろけるお肉でサイコーです・・・が、やはりお値段はでますのでご注意を。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

親子丼大好きなんですよ。
長浜まで足を伸ばそうかな。

キャッスルロードですね、調べてみます。
さっそくのお返事ありがとうございます。
お陰様で楽しい旅行になりそうです。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る