すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性&女性の皆様に アンケートです♪

  昨日は、タイトルバーに「男性に~」と出て、「女性に~」が隠れていたせいか
  女性の回答が少なくて寂しかったです。
  
  こちらが昨日の質問です。

    http://sooda.jp/qa/304696

  今日は、女性の方も回答お待ちしています。
  

【男性に質問】  ①あなたが一番好きな美女は誰?
           ②簡単に理由をお願いします。
           ③美女の彼氏にふさわしいニックネームで回答してください。

【女性に質問】  A.あなたが認める美女は誰?
           B.簡単に理由をお願いします。
           C.美女っぽいニックネームで回答してください。


  *ニックネームは、匿名・匿名希望・コテハン・いつもの名前ではないです。
    この質問の為だけに、ステキな名前で回答お願いします。

  • 質問者:白鳥 麗子
  • 質問日時:2010-09-12 12:55:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日も、想像を掻き立てられるような、
ステキな名前の回答者様ばかりで嬉しく思います。
芸能界から、羽鳥慎一様・森田剛様も参加して頂き、感謝感激でございます。

ところで、本日私をワクワクさせるお名前の方は・・・
男性は、櫻井隼人様・星一輝様・国土守様
女性は、星川輝子様・宝塚真央様・麗華 です。
想像の中では、凄い美男美女様になりましたが、実物の皆様はいかがでしょうか?

本日のベストは、
②番の理由に説得力のあった、長谷川 哲様です。
皆様、ありがとうございました。

①市川寛子さん(テレビ朝日アナウンサー)
②「清楚」を絵に描いたような人。
 現在“報道ステーション”で、サブキャスターを務めています。
 同番組で天気予報を担当していた時、気象予報士の資格を取得した努力家です。

===補足===
ベスト、どうもありがとうございます。

このHNを使うのは初めて(最初で最後かも?)なのですが、
白鳥様には、私が誰だかすぐわかっちゃうかもしれませんね。

  • 回答者:長谷川 哲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①常盤貴子さんです。
②歳を重ねても綺麗です。
③絶世の美女

  • 回答者:ユニコーン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.菅野美穂さんです。
B.年を重ねるごとにきれいになられますね。いつ見ても美しいです。
C.お蝶夫人

  • 回答者:お蝶夫人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本画家の松井冬子さん。②まさに絶世の美女。あんな美人が純日本人でいたとは思わなかった。生き方もすべてが素敵だから。

  • 回答者:麗子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 吉永さゆり さん
2 最近 テレビで見たとき あっ なんか
  凄く綺麗だ。って思ったからです。

  • 回答者:姫小路 遼 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.石田ゆり子さん
B.しとやかそうな正統派美人

  • 回答者:綾小路 雪江 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒木瞳さん。
②同郷で何時までも色っぽい。
③マドンナ瞳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 竹内結子さん
B とても透明感のある上品な美しさを持った女優さんだと思うので。

  • 回答者:麗華 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北川景子さん
B.外見も綺麗ですし性格もサバサバしていて美女って感じです。

  • 回答者:椿 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん
綺麗過ぎるでしょう。

  • 回答者:姫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新垣結衣です。
②とにかく上品な顔立ちでかわいくて美白です。

  • 回答者:③櫻井隼人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理アナウンサー
スマイルで知的だから

  • 回答者:羽鳥慎一 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上戸彩
②顔と声が特に良い、スタイルも良い方だし、性格は分からないが総合的に素晴らしいと思うから。

  • 回答者:森田 剛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①吉永さゆりさん
②見た目も内面も日本美人は他にはいません。

  • 回答者:国土 守 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相武紗季
2 もう、言葉のいらない美しさだと思います。大好きです。

  • 回答者:星 一輝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A内田有紀
B美人だと思いますが整形しているかなと

  • 回答者:セクシーガール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①吉永小百合さんです。
②いつ見ても若々しいですし、笑顔も好きですから。
③健太郎です。

  • 回答者:健太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 深津絵里さん
B ヘアスタイルのアップをすると本当に美しさがわかるから。 顔のパーツが美しいです。

  • 回答者:C 星川輝子 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒木 瞳
②何時までも、綺麗で可愛くて、素敵です。

  • 回答者:宝塚 真央 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.伊東美咲
B.すらっとしたスタイル、きれいな骨格、優しい顔立ち・・・生まれ変わったらああなりたいです。

  • 回答者:月にかわっておしおきよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女優の本仮屋ユイカさん
②明るい笑顔が素敵です

  • 回答者:イケメン紳士 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る