すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめの漫画おしえてください!!

--持ってる漫画--
REBORN!  PandoraHearts  APH
DRRR!  Are you Alice?  D灰
銀魂  黒執事  ハートの国のアリス
あまつき  ローゼンメイデン  君に届け
07ゴースト  斬バラ  ハイカグラ
イザヤカク  カーニヴァル  隠の王
めくるめく  イルゲネス  エウレカセブン
番狩  かんなぎ  鳥籠学級
絶園のテンペスト  ダウト  ひぐらし
うみねこ  モノクロームファクター  
戦國ストレイズ ブラッディ・クロス

--買おうとおもってるもの--
LOVELESS
僕と君。
荒川アンダー ザ ブリッジ
キューティクル探偵因
ナイトメア・ゴー・ラウンド
グラール騎士団
今日マ
うらさい

の他なら少女漫画でもなんでもおkですっ!!
できれば今連載中の漫画でお願いします^-^;

  • 質問者:みゅ
  • 質問日時:2010-09-12 17:30:57
  • 0

並び替え:

名探偵コナン
  &
ワンピース

ですかね☆

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、NARUTOをオススメします!

ナルトの自分の気持ちを曲げないど根性。

良いですよぉ^^

この回答の満足度
  

名探偵コナン
がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリ
花より男子
花ざかりの君たちへ

がおすすめです。

  • 回答者:fujiya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連載終了してしまいましたが、G戦場ヘブンズドア。かなりいいです。

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バガボンド」「岳」がおすすめです。
定番漫画ですが何度読んでも面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出ていないもので言うと...

・ヤンキー君とメガネちゃん
・少女少年学級団
・海月姫

の3つがお勧めです。

ヤンキー君とメガネちゃんはドラマ化しましたが
漫画のほうが個々のキャラがよりはっちゃけていて
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀魂!!!!!!!!!!!
一番面白いです
はがれんやワンピースもおもしろいです!

  • 回答者:はやて (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONEPICE 鋼の錬金術師(終) トリコ スケットダンス
そして1押しがべるぜバブですwこれは超おもろいですぜひよんでみてください

この回答の満足度
  

「頭文字D」
あまり車に乗らないけど、読んだあとドライブに行きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
ドライブですかぁ!!まだ運転できる年齢じゃないですけどwww

読ませていただきます^^
ありがとうございましたっ

神風怪盗ジャンヌが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本屋さんで探して見ますっ///!!

ありがとうございました♪*

・バカとテストと召喚獣
・最遊記
・我が家のお稲荷様

LOVELESS買ってますが、なかなか次が出ないんですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカテスはアニメみました!
漫画も読んでみるべきですよねっ!!♪
ありがとうございました^^

そうなんですかぁ...次がでること期待ですね!

バクマンなんかどうでしょうデスノート書いた人がやってます
マンガの作者の裏や漫画世界の裏など恋の話など展開が読めなくて面白いです
今は休連載中ですがハンター×ハンターはどうでしょうか
再連載はわかりませんが(作者がちょいとやばい)
面白いし感動します。

  • 回答者:ritsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バクマンですか!!
ちょっと気になってたんです///!!
作者さんが!?!? 気になりますねwww
ありがとうございました^^

「島耕作」シリーズです。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
そうなんですか!!
見てみますねっ♪
ありがとうございます^^

デスノートはどうでしょう一匹の死神が人間界に落とした一冊の
ノート。このノートから選ばれ死二人の壮絶な戦いが始まる。
あとはモンスターハンターオラージュなんてものもいいですね。
二十世紀少年もいいですよ

===補足===
選ばれしです。すいませんみすりました

  • 回答者:LKIRA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足どうもですw w ←
ふむふむ!! 今度見てみます^^
ありがとうございますっ♪

「ちはやふる」と「3月のライオン」をお勧めします☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!
ちはやふると3月のライオンですか!!
おもしろそうです//

よんでみますねっ♪

好きなジャンルにも依ると思いますが、私が好きなのは、
「沈黙の艦隊」「レストアガレージ251」「銃夢」「ザ・シェフ」「ZERO」です。
古いので、手に入れたいと探しているのが「750ライダー」です。どこかの喫茶店で見て、面白いと思ったのですが、その場所も、思い出せないのが残念です。

  • 回答者:ベッキー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神の雫なんてどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、
「カムイ外伝」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゃ「もやしもん」が好きです。
なぜかはまってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7SEEDS。 猫mix幻奇譚とらじ。 スキップビート。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技漫画が好きなので「タフ」が好きです。

常人ばなれした強さの格闘家が出てきます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」がオススメです^^
連載中でなくてもいいのなら「ラブ☆コン」と「悩殺ジャンキー」が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストロボ・エッジ」
オススメです☆

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BAKUMAN
NARUTO
この二つが私の中では一番面白い。お勧めです。

  • 回答者:ジャンプ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏のあらし!」(スクウェアエニックス)  「BLACK LAGOON」(小学館)
「聖剣の刀鍛冶」(メディアファクトリー)  「紅」(集英社)
「生徒会役員共」(講談社)  

等が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画の「メジャー」はどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピリッツに連載中の「パパがも一度恋をした」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤのエースはどうですか?
野球漫画でぼくも友達もみんな全巻持ってます!

  • 回答者:tom (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こばと。はいかがでしょうか。
それ以外でもCLAMP作品はおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空   バスケ漫画ですが
単にバスケだけじゃなく
人間ドラマが詰まってる。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る