すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20才 ~ 50才までの 人に 質問です

現在 あなたは 幸せですか?


A.まぁまぁ 幸せ

B.あまり 幸せではない

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-09-12 18:05:02
  • 0

並び替え:

A.まぁまぁ 幸せ

幸せではないとは思えないので、Aです。消去法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

  家庭面では、とても幸せです。
  ただ、仕事面は、不満です。

だから、まあまあ 幸せになります。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

給料は上がりませんが、家族がいます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり幸せではない
何で生きてるんだろう?と考える事が良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ幸せです。

悩みはありますが、悩みを打ち明けられて親身になってくれる家族がいるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

です

40代おっさん

何とか暮せていますし、健康も良好です

  • 回答者:まんたくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
生きていても仕方ないなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
不景気のせいで心もきついです。

  • 回答者:ポイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
 まったく幸せでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
生きる意味を探してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A まぁまぁ 幸せ だと思います。
平凡な毎日ですが、悩みがないので幸せなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

辛いことや大変なことは沢山あります。
でも、そういうことを丸ごと受け止めて概ねは幸せ。
そう言い切れる人生でないと!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない.

です。リストラで無職になりお先真っ暗です。夢も希望もありません。

  • 回答者:生きる気力が・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A まあまあ幸せ

かなり幸せだと思っていますが、選択肢で選ぶとすればA

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
うつ病で辛いです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B. 幸せではない
一人でさびしいから、ここを覗いている・・・・。

幸せなら、こんなサイトになんか来ないよ・・・。

  • 回答者:こじき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

人並みに家族があって、
食べていけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ
です。


すべてに満足しているとは思いませんが、
幸せなほうだと思います。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの幸せです
子供が私を心配してくれるので・・・
50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A まぁまぁです

結婚して子供がいて家があって
毎日ご飯食べて好きなこともちょっとできて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
大好きな家族に囲まれて暮らしているので毎日ハッピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.です。
仕事がきつくて辛い毎日です。

この回答の満足度
  

Bですね。
会社でのストレスで、不眠症、便秘、口内炎等、次々で病気になっているので・・

===補足===
44歳男性です。未婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ
です。

30代です。
楽しめてるし不満はないのでAです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない です。
昨年癌になり除去手術をしましたので、
再発や転移に怯えている今日この頃ですから。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
お金が無いのでそれなりの生活でしかない。海外旅行に一度も行った事が無い。
車は軽。ポルシェ、ランボルギーニ・ムルシエラゴ LP640、アウディR8を乗り回したい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ  です。

今は、ごく平凡の田舎暮らしですが・・・
田舎なりの良さも、ありますし・・・過ごしやすいです。

(田舎だからこそ、猫を、四匹も、飼えてますから・・・幸せです)

この回答の満足度
  

A
生きているってことが幸せなのかな~
おととし中学高校時代の友人が25歳の若さで、くも膜下出血で亡くなりました。激務が原因とのことですが、何事も一生懸命な奴で、私みたいにちゃらちゃら生きていることが恥ずかしいです。
もっと幸せをかみしめて、意義のある人生を送りたい。

この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ
ですかね

  • 回答者:30代 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない

残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない
病気にかかっているので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない

幸せを感じませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

はい、幸せですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。

まぁまぁ幸せ。というより、すごく幸せ。ですね。

この回答の満足度
  

1.まぁまぁ幸せ、です。

相方が大病を患いましたが、幸い完治したので。

===補足===
あっと、「1」ではなくて「A」ですね。
「A」に訂正します。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.あまり 幸せではない

うつ病で療養中なので幸せではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ

平穏無事に暮らせているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.まぁまぁ 幸せ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る