すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

ジャイアンツは、順位は3位で、首位にかなり水をあけられている中、内海と東野が期待に応えなかったし、ラミレスはバッティングセンター打者(打つのはいいけど、守れない走れない)だし、と不利な条件が見られます。

前提として、クライマックスシリーズは現在の順位で行くとしますが、第1ステージの阪神(甲子園)、第2ステージの中日(ナゴヤドーム)で勝ちぬけるでしょうか。

前提を重視してください。現在の順位を変えないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 20:16:37
  • 0

投手陣が整えば勝ち抜ける可能性はかなり高い、と思います。

打の破壊力は文句なし。
阪神もすごいが、やはり開幕から続く重量打線は中阪ともに大きな脅威。

問題は先発陣。
東野、内海、ゴンザレス、藤井、朝井、もう一枚グライシンガーか福田だが厳しい。
東野、内海、ゴンザレスを中心にどう凌ぐか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪神は、ピークからやや下がり気味・・・・
上手くいけば、勝てるかな。

中日は、そこそこの好調を持続してます。
勝てる確率は、低そうです。

  • 回答者:匿也 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
第一ステージを勝ち抜くのも難しいと思います。
その後で中日というのは無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一ステージで終了だと思います。

阪神にアクシデントがあったりで、万が一勝ち上がっても、
中日に勝てるとはとても思えません。

それが今年の順当な結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。

甲子園の阪神ファンによる圧力がまず第1の壁です。クライマックスシリーズとあって、そのボルテージは公式戦の比ではないはずです。
そして、それを越えたとしても、ナゴヤドームでめっぽう強い内弁慶ドラゴンズが立ちはだかります。
その2つの壁を越えるのは至難の業でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一ステージで敗退です。

投手陣が崩壊しています。

いまの阪神は打線が好調なのでブラぜルにやられると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一ステージにて
はい さようなら~ です。
仮に勝ったとしても
ナゴヤドームにてスイープされて
バイバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1ステージの阪神(甲子園)、で敗退しそうですね。
特に投手陣が不安ですから、阪神の強力打線を抑えきれないと思いますね。
しかも、熱狂的な阪神ファンの本拠地ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一で阪神にやられて終わりだと思います。

打ち負けるからです。

  • 回答者:まんたくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は投打のバランスが悪いので、クライマックスシリーズで敗退すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前提だとおそらく第1ステージで敗退するでしょう。

甲子園のアウェー感は半端ないと思いますし、
まず、今の投手陣ではタイガース打線は抑えられないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る