すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

イ・スンヨプとグライシンガーは害人ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 20:29:07
  • 0

ヤクルトとロッテから、巨人へ移籍。
ライバル球団も研究し、ウィークポイントの分析、年齢からの衰え、好調不調、などなど、耐久年数を越えているのが現実でしょう。

特にイ・スンヨプは韓国の至宝と言われる存在。
早く巨人に見切りをつけて、韓国内へ復帰したほうが彼の野球人生を考えても得策ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

害人までは、いかないと思います。
ちょっとは、働いてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異邦人ですね。

いや、違法人です。

年俸と活躍が比例してません。

  • 回答者:匿也 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。害人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害人です。
年俸貰いすぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、害人です。
今年で終わりでしょう。
クルーンも今年で辞めるとシーズン始めに言っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけのお金をもらっていてアレだけの働きですから
まぁ・・・害人になっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「害人」じゃないでしょうね。
少なくとも、害はないですから。
カープファンのわたしにとってはいい人かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、役たたずの害人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害人です。

給料ドロボーです。

もう、要らない・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害人です。

年棒泥棒です。

とっとと強制退去にしてください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人は、年俸や契約金が高いので活躍しないとと害人になりますね。
松井やイチローだって活躍しない時期にはすぐそう言われてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、害人だと思います。 もう、いらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に関しては害人です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの助っ人です

外人とは心外です。

  • 回答者:まんたくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そうです。
クルーンも害人枠に追加してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害人です。イ・スンヨプはもういらないです。

  • 回答者:ポイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついでにマイケルも・・・

ぶっちゃけクルーンも入りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る