すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自転車に乗ると、自分のケツ毛を自分で踏んでしまい、非常に痛いです。

皆さんはどうやってあの痛みに耐えていますか??

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2010-09-12 22:55:07
  • 0

並び替え:

実は私もいたいときがあって、

それから、ちゃんとカミソリやはさみで切っています。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ってます。ボクサーパンツも履けば防止できると思います

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしてないです。
痛くもないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お尻にまで生えてないです
ので大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケツ毛は生えていますが、自電車での痛みは感じません。

フィット感の良いボクサーパンツにすれば、防げるでしょう。

  • 回答者:匿也 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな経験ないですね。
そんなに痛いものなんですか~
抜いたほうが楽になるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケツ毛を踏むとそんなに痛いんですか・・・
経験がないので知りませんでした。
もう脱毛するとかしかないでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験がありません。
痛そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにお尻まで生えてないのでわかりません。

出かける前に毛を前の方になでつけてみるとかどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな痛い思いをしたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません
私はそういう経験が無いです

どうしても耐えられないならエステで脱毛するとか
ご自分で剃るとかされてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

踏んでしまうほど長くないので
経験はありませんが
踏んだら痛そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃くないのですいません経験が無いです
痛いのですか

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛が短いからなんでしょうか。
あまり悩んだことはありません。
たまに痛むことはありますが、
座る位置を変えるなどして対処しています。

  • 回答者:9月もあつい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯を食いしばって、我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう我慢できません。

ちゃんとサドルを調整したら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにサドル位置が問題かもしれません。

乗る前にサドルとケツのぐあいを
慣らしてからのります

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度試してみます。

そこまでそのようなことは幸運にもありません。
だれかにカットしてもらうしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずかしくて言えません。

黙って耐えます。
涙目になりながらも
黙って耐えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう我慢できるレベルではないのです。

私はおしりの毛が濃いほうなのですが、彼に剃ってもらうようになってからは
あの痛みから解放されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剃ると一時的な解決にしかならなそうです。

ごめんなさい。私はケツに毛が生えてないので
そういう経験一度もないです・・・。
それならガムテープで抜いちゃったほうがいいと思いますよ!
いっぺんにべリって抜けば痛くないですよ^^

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

ケツ毛は剛毛なので、無理やり抜くとイスに座れなくなりそうで恐いです。

わたしは毛が短いのか、あまり気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る