すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

この暑い中、仕事もなくヒマなのですが、暑くてどこに出かける気もせず暑い家の中でだらだらしています。
快適に楽しく過ごせるところってありますか?
ちなみに家は大阪です。

  • 質問者:るこ
  • 質問日時:2008-08-08 10:14:10
  • 0

並び替え:

図書館
マンガ喫茶

  • 回答者:ナツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールに行かれるといいですよ

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見に行くのがいいと思います

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆療法で
鶴橋で焼き肉、
動物園前で串カツ、
なんてどうでしょうか。
元気出ますよ。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールや映画館、図書館
ドライブでスカイラインを登って、山で休憩かな。

  • 回答者:ドライブ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただで涼しく長時間いても怪しまれない図書館が良いのでは?

  • 回答者:う (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は暑い時間帯は図書館に避難しています。

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は図書館、スーパー、ショッピングセンターに避難しています。
水道光熱費も節約できます。

  • 回答者:居眠り電車 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけても、いろいろ大変なことも多いですからね。

自宅で水風呂、シャワーなどでクールダウン。
カラダを冷やす効果のある「スイカ+塩」や「麦茶」など堪能。

焼肉やバーベキュー、その他でゆっくりスタミナ補給もいいですよ。

  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古本屋、図書館、プール、ショッピングでもそこに行くまでが暑いので、
私は家でネット動画を見ています。

  • 回答者:なまりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶や図書館なんて涼しくていいですよ。
先日は図書館に行ってきましたが静かで涼しくてよかったです。
場所にもよりますが、DVDも閲覧できるところがありますよ。

  • 回答者:まい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館
ショッピングモール

これ等に出かけるのはいかがですか?

  • 回答者:萎 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自宅から程近い 大日 のイオンによく行きます♪涼しいし♪

フードコーナーに行ってコーヒーでも飲みながら
のんびり涼しんでいたり♪

チョット贅沢な気分を味わいたい時は、何故かスターバックス☆彡
安上がりな贅沢です☆彡

それがもし水曜日とかなら 映画 なんかもオススメかも♪
女性なら1000円で観れますし♪
※場所によっては 月曜日 がレディースディの所もあるみたいです…

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

自宅に居るときは、あえてお昼間にお風呂に入ります♪
これがまた夜に入るのとは違って雑誌なんかも
お風呂に持ち込んだり♪

窓の外が明るい昼間に入るお風呂って
また違った空間になるというか♪
のんびりした気分になれます☆彡

  • 回答者:田舎娘 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

環状線に乗ってお昼寝は如何。すずしくて快適でっせ。

  • 回答者:しろきた (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定もないのに古本屋で立ち読みしたり、ウィンドウショッピングに行ったり、図書館で涼んだりします。

  • 回答者:oomaki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ図書館ですね

  • 回答者:ね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶なんてどうでしょうか?
もうすぐ映画化される20世紀少年、面白いですよ。

  • 回答者:マンガ好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る