すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のラッキーサーチ。

毎日、何回くらいしています?

勝率はどんな感じですか?



二時ころには終了します。

===補足===
追加。

一ヶ月では、どのくらい当たる感じですか?


評価は終了時にまとめてします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 00:25:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そこそこ当たっている人と、全然駄目な人がいるみたいですね。

私はあんまり当たらないので、質問してみました。
一ヶ月に一二回です。
まぁ、毎日1~3回くらいしかしませんけれども。

回答ありがとうございました。

並び替え:

1~2回です。

回数が少ないので、ほとんど当たりません。
勝率は0に近いです。
面倒なので、あまりやりません。

先月は1回もありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、1日1回。
報告の為の1回分ですね。
勝率は0ですね、当った事がありません。

なので、1月かかっても、全く当りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4回です。
勝率は0%です。
以前のようにはいかないですね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇があればやりますが、決まっていません。
毎日最低でも5回分計10回はやっていると思います。
一時各日くらいで当たっていたのですが、最近は週に1〜2回ですね。
一ヶ月に10回当たるといい方です。
今月は今の所5回当たっています。

  • 回答者:ラッキー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 12回くらいやっています。
今月は12日までで、32回の当選です。
毎日1回~6回の当選です。
当選確率は22%程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回ぐらいやってますが
当たらないのであまり長時間はしないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気付いた時に各2回なので、2~4回程度です。

昨日当たりでました。
ここ1ヶ月では4回です。
でも別のIDでログインしてる時だったので、内2回は意味なかったですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5回くらいやっていますが未だに一度も当たったことはありません><
勝率ゼロです。

登録して1カ月経ちましたが、一度も当たったことがありませんので、
1か月でも勝率ゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです。0%です。当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均6,7回だと思います。
3日に1回当たるくらいです。

===補足===
先月は良く当たりました、メモしてたので数えると28回でした。
1日に5回当たった日があったので驚きました。
1か月の平均は10回~15回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3回ほどです。
勝率は7月から0%です。
それまでは1ヶ月に1回5ポイントが当たればラッキーって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいしますね。

1週間に3回ほど当たるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチは1日に4回やってます。

勝率は 未だに0勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る