すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈なし?あり?


1年前から好きな人がいます。
でも全然いいことないってゆーか.苦笑
昨日もメールしたんですけど他の女子の
話題ばっかりだしてきて…
それってその話題の中にでてきた女子に
興味ある、または好きってことですよね...


内容は
「太郎ってなんで花子さんとそんなに仲いいの?」


って感じでした(´・ω・`)
名前は偽名です。
「小学校からいっしょだからじゃない?」
といいましたが…
結構もう辛いです...
その花子さんは私より顔も可愛いし頭もいいです。


あなたが私の好きな人としたら
こういうのってどういう心境からですか??

回答の最後に性別も書いていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします*。

===補足===
誤解させた方すみません!

私の片思いです。
付き合っていません;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 08:43:22
  • 0

並び替え:

友達ですが、

まだどうなるかわかりません。

気になる点はいろいろありますが、

可能性ありますので、

あきらめないで前に進みます。



女性です。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人かなって感じがしますね。
まだ恋愛って感じではないのかなって気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子さんのことが気になっているんだと思います。
なので、話しやすい質問者さんに聞いているのではないでしょうか。

質問者さんは恋愛対象として見てもらえていないような気がするので
もし彼に振り向いてもらいたいなら
いつもの自分とは違う態度をして(ギャップを出して)
彼に気にしてもらうのも手ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分それは友達と見てるからだと思います^^;
でも後もうひと押しぐらいすれば脈アリになるかもしれませんよ?

男です。

  • 回答者:USJ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも話せる親友というような気持ちが大きい気がします。
異性として意識してるという感じはしませんね、今の所は。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを何でも話せる親しい親友として
見ているのでしょうね。
脈はありますので、
あなたが、彼女以上に、
さりげなく気配りをすれば
よいと思いますね。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はあなたの気持ちを知っているのですか?
片思いならなおさらですが、
気になるんだったら聞いてみては?

「え~?なんでそんなこと聞くの?
もしかして花子さんのこと好きなの?」みたいに。
それか思い切って告白ですね。

本人に聞かないうちに自分で勝手に妄想していくと
勝手に傷ついたり、勝手に喜んだり・・・
でも当本人が知らないのなら意味がありません。

脈ありかなしかは聞かないうちは分からないと思います!
悩むくらいなら告白してちゃんと白黒つけましょう。

(女からでした)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しい友人としてしか見てないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナタの事が気になるから
別に人の名前を出したりするんでしょうね。

好きな人に素直になれないパターンですよ。

大丈夫 脈はありますよ。

男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構ってほしくて、思ってることと逆のことの行動をすることもあります 女性です  

可能性ありと思いますよ。思い切ってデートに誘ってみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女と付き合っているのですよね?
なのに彼は他の女の子の事を言うのでしたら
ちょっと優柔不断だと思います。
なので少し距離をおいてみたほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ちを知っていて、そういうメールのやり取りだったら脈なし。

まだ気持ちを知らなくてのメールのやり取りだったら脈あり。(100%じゃなく、高い確率)

やきもち妬かせたいんじゃないかなと思いますよ。

===補足===
忘れました。 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトコです。

まだ メールできるだけ 少しは 脈あるんじゃないかと思います。

ほかの女性の話題を出すのは、その女子が気になるのかもしれませんし、
嫉妬させたいのかもしれません。

とりあえず デートして 手をつないで くれるかどうかが ひとつのチェックポイントですね。

それで そのあと キスしたり xxxしたりできたら 間違いなしですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ナシなのかなと思います。

同じような経験があります。
色々話しかけてくけたりメールをくれたりして
すごく優しくしてくれたのでもしかしたら・・なんて気になっちゃったのですが
結局は友達のことが好きだったみたいで
その子のことばかり聞かれました。
すごく辛いですよね。わかります。
私は後悔しないように告白しました。ダメだったけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことを友達として見ているが、恋愛の対象としては見られていないように思います。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だと思ってて恋愛の対象ではないと思います。
何でも話しやすい関係だと思いますので 一度ちゃんと気持ちを伝えてみては?
それからです。気持ちを伝えたら相手の気持ちもそのような対象に見えてくるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは花子さんが気になっているのでしょうね。
しかしまあ、そういう相談相手みたいなのから
付き合っちゃう事もよくあるので、頑張ってみては?

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る