すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大意はないアンケートです。

押尾学は奥さんとの関係の中でも薬を使っていたと思いますか?

私は、思います。一番親密な人とそうしない筈はないからです。

  • 質問者:のぐちみか
  • 質問日時:2010-09-13 10:23:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私たちに夢を与えてくれる芸能界から、薬物を一掃してほしいです。
そのためにも、疑わしい人は徹底的に検査して、灰色を削除してほしいと思います。
相撲界のようにならないうちに....(もうなっているかもしれないけど.....)

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

ゲイノウ界に顔を突っ込んでいる知人に言わせると、使っていたらしいです。
マーシーが捕まる前、清水健太郎の件で話していたら、近いうちマーシーも捕まると思うよと言っていました。
案の定横浜で捕まりましたが、一番親密な人としないと言うのは人によるんです。
押尾学はそこまで自制心のある人間じゃありませんでした。
誰彼ともなく見境なく薬を使っていたようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ああ、言われてみればそうですね。

不意にそうでないとは思えなくなりました。

そりゃ使うでしょうね。

勿論それ以外の多くの芸能人ともそんなことをやっていて

田中さんの場合だけ

事故が起きたということなんでしょうね。

  • 回答者:木造駅舎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を使う人は身近な人に勧めて自分から逃れられないようにする・・
的なことを聞きかじったことがあります。
それに当てはまるなら奥さんにも使っていたのではないかと・・
ただ、使用頻度が上がればそんなに簡単に抜けれるものではないようですから
押尾ほど重度にはまってなかったかもしれませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、薬を使ってたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別居前は使っていたと思います。
相手に使わせる男だと思うからです。
別居して時間が経っていたので、
証拠がなく捕まらなかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

奥さんはちゃんとしていたような感じです。

じゃないと、捕まるはずです。

  • 回答者:mei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人はイメージが大切ですよね。
お嬢様キャラですが、実際は違うとも聞きましたが....

もしかしたらと思っていました。
可能性はあると思います。

  • 回答者:たみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使っていたと思います。
あの、欲望に限りない追及をする下司な男ならそれぐらいはやりかねないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えます・。・。・・。。・

  • 回答者:いh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってなかったと思います。あくまでも薬物を使った性行為は遊び感覚だったのだと思います。本当に大切に思っている奥さんにはそんなものは使わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思います。
もし矢田さんも本当に使ってて、その良さを知っていたら、今どうなのか、そっちが気になります。
使いたくてウズウズしてるのか・・・。
薬に一度はまってしまったら抜け出せないイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないんじゃないですかね。
使っていたなら、なにも他人に使ってまで危険を冒すものでしょうか・・・

奥様やお子さんなど守るものがあるからこそ、よそに薬OKな女性を作ったのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにいい人なのかな?

思います。 

あと昔噂になって雑誌に載った人とも
財布から何か出して飲んでるというのも書いてと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気モデルさんのことですか?

あんなに若くって綺麗なのにねぇ。

その可能性は高いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度くらいは使った可能性はあると思っています。

だたし、押尾本人ほどハマることもなく、
その後は拒絶していたから、
他の人たちと常用するようになったのかなーと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんなストーリーが見えますね。

全くやってないとは思えません。

その可能性は大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思いますね。

結婚してからはしなくなったって可能性もありますが、
一度くらいは使ったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使っていたのではないかなと思っていました。
でも問題にならなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってたと思います。
そっちの方が自然な考えだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然使っていたでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田さんとは使ってなかったと思います。
高相さんは自分は稼ぎがないから、酒井法子に負い目を感じてたり妬んでいたりしたので落してやりたい気持ちが強かったでしょうから、でも押尾さんは自分はすばらしい(勘違い?)をしていたので、奥さんは他に見せるための人として、楽しむのは別にしていたと思いいます。でも、部屋の持ち主とは使ってしたことあると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも.....美佳

私もそう思います・・。
奥さんもかなり未練がありそうですから~。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってたでしょうね。
そういうひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分本当は、そういう人なんですよね。
私たちは役柄ですっかり騙されているのかも
そういう意味では演技力がありますね。

はい 思います。
実は仲が悪くて別居していたワケじゃないし
矢田はヒルズにいるお塩の所に何度も行っていたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
事実はそんなある意味単純なものです。

使っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていた可能性は大だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってたと思いますね。
なぜ妻は逮捕されないのか、不思議です。
それか、妻とはできないから他で発散してたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないと思います。
世の奥の男性は本当の願望を
奥様には見せないことの方が多いと思いますので。
外で発散していたのだと思います。

===補足===
すみません。

世の奥の男性は → 世の多くの男性は

の間違いです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぐちみかって…!笑

使ったことはなかったのかなと思っていましたが、使ってたという意見の人が多いですね。
私は単純に使ってなかったから他の人と使うしかなかったんだと思いました。
というか、奥さんが一番親密な人だったとは思いませんでした。
どうも押尾さんにとっては飾りっぽいし。
形式上夫婦ですけど、他と同じくらい性生活があったか疑問です。
でも、変な語録だらけの人と結婚してしまうくらいだから間違いがあった可能性はありますね…。

セックスドラッグロックンロールをしたかったんだろうなぁ…全部微妙・・・てか失敗?

  • 回答者:あっこによろぴく (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美佳さん名義のヒルズのお部屋に、奥様もちょくちょく来ていたという情報もあります。

凄いことになっているのではないかしら?

いもづるでつかまる人がでてくるかも.....(モデル出身の女優とか危ない人いるようです)

使っていたと思います。妻だから使わないという道理が容疑者にあるとは思えないし、矢田さんも昔は大勢いた彼女のひとりでしたし、関係持った人すべてに誘っていると思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思います。
あの男だったら使わずにはいられないと。
昨年の逮捕時点では別居していたようなので、
証拠がなかったのかなと想像していました。

  • 回答者:悪逆非道 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思います。
それが何なのかは、言わなかったと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、まちがいなく、使用ていたと思います。
押尾は、名うてのプレイボーイ、つまり、女ずき、
仕事関係の女性は、ほとんど関係を持っていた
という、うわさは、かなり前からあります。
とうてい、奥さん一人では、時がすぎると
我慢というか、満足できなくなると思います。
そのために、薬は、当然必用だったのでは。
さらに、妻の矢田亜希子も、若い頃は、
地元でも、有名だったので。
ある程度、押尾のことは、感づいていたのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないと思います。
使っていたなら奥さんも逮捕されてると思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尿検査してでなければ、証拠不十分になりますよね。

薬を抜く方法って結構あるようです。押尾もそれをするために通報しなかったんですよね。

使ったことはあると思います。

でも常習ではなかったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然事件が発覚した時に奥さんも調べられているんじゃないでしょうか。
任意だとは思いますが。
押尾が奥さんに内緒で使っていた可能性はあるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いたいですけどねぇ.....
あのまま事件にならずにしたら、彼女も中毒になっていたのかも....ノリピーの例もありますしね。

使っていないと想像してます。

使ってするのと、使わないでするのと、
相手によっていろいろ変えなければ、
複数人と付き合う面白みが半減してしまうのではないかと。

いろんな女性に薬を打診してるようなので、
使っていても不思議はないのですが。

  • 回答者:奥さんが一番親密とは限らないよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブだったと噂されていますよね。
あの事件の最中にもメールしてたようですし.....

私も使っていたと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度くらいは使おうとしたのではないでしょうか、
その結果使うようになっていたか、拒絶されたかはわかりませんが、
おそらく、すぐに離婚されたことから考えて、使おうとして拒絶されたとかそういう経験があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに離婚したのは保身のためだと私は思います。

使っていたかもしれませんね。 一度ぐらいは・・・・

でも、薬は配偶者以外の人とやった方が、
刺激があって面白いのかも知れませんね。

  • 回答者:匿亮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、のりぴーと一緒に行方不明なってましたし
あれはヤク抜きしてたのかもしれませんね。
なんかもうテレビに出て来ていて、ちょっと不快な気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていなかったと思います。
使っていたら奥さんのみでずっと飲んでは楽しんでいたでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんだけで満足しない男性は星の数ほどいますよ。

使っていなかったと思います。

これだけ騒がれて、捕まっていないのだから、
そう信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も信じたいけど.....

常識的に考えるとねぇ。

使ってたと思います。
使わずにそういう行為はしないと思います。

  • 回答者:常習性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていなかったと思います。

家族の前では、満点パパを演じていたと思ってます。
と言うか「押尾学」というブランドイメージを守るために、家族の前でさえ嘘をついていた可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんにタトゥ入れさせておいて???

使ってたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかまってないし、元妻が仕事を頑張ってる現状を考えても、
奥さんとは使っていなかったんじゃないかと思います。

薬を使う相手は外の女と決めていたのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうあって欲しいのはファンの気持ちですが、一般常識はどうなのかな?

普通に考えれば、そうでしょうね。
そのような体になった押尾学が、奥さんの時だけは…とは考えにくいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もとても残念ですが、そう思います。

まぁ奥さんは、薬を抜いて、出直す分には問題ないとは思いますが

なるほど、確かにあったのかもしれませんね。
捕まっていないとこを見ると、常習ではなかったのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとかどうかは別として一度は使ったと思います。
あんなに可憐な女優さんだったのに・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優ですからね。可憐に見せる演技もできるのではないかしら?

使っていたと思います。

まず、一緒にいて薬の事を知らなかったなんて事はないと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えたらそう思いますね。
奥さんが使っていたかどうかはわかりませんが
彼は使っていたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
元奥さんも事情聴取されるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
一度気持ちの良さを経験してしまうと、そこからは逃れられないでしょう。
奥さんとの関係もそうだったと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、疑いはありますね。
変態の人の妻ですから・・・。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使っていたと思いますね。
薬はそう簡単にやめられないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピーの件に限らず、夫婦で薬をやって捕まった例はいくらでもありますから、使っていたと疑いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
検察も元嫁を疑ってましたし、真っ先に尿検やられたぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってたと思います。
危ないので、妻の方も離婚したのだと思います。
押尾は唯の変態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その変態と結婚した人ってことですね。

事件の日まで、普通にラブラブな夫婦だったようですね。

間違いなく使っていたでしょう。
でも、なぜ、妻は捕まらないのか・・・、そこがわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

証拠がないからでしょうね。

押尾も証拠を隠滅するために時間をかせいだので、今は奥さまの身体からは、薬はすっかり抜けていると思います。

夫婦ですから・・

疑われます・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私もそう思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑いますね。
そうでないと信じたいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんは確か付き合い始めた頃にタトゥも入れたと記憶していますけど.....

何となくノリピーを連想するのは私だけでしょうか?

可能性は大いにありますね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使ってたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていたと疑いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。ふつう誰でもそう推理するでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。相手は芸能人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒井法子も押尾学も芸能人だけど.....

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る