すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

電車で、ドアの入り口付近に立って乗り降りの時も動かない女性は、そこに立ってて何か良いことがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 11:19:34
  • 0

並び替え:

そこが好きなんだと思います
電車の先頭車両で車掌を見ている鉄道マニアみたいな感じではw

この回答の満足度
  

外が見えるので 落ち着きます。
座れない場合は 私もそこに立っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気が読めない人でしょうね。
降りる人がいるときは、自分も出て流れをよくしてほしいです。

本人的には到着駅に着いたらすぐに降りられるだけだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ出られて良いです。

って それだけですが。

あと 中のほうに入っちゃうと 出られないとか 空気がくさいとかあるかもしれません。

入り口のほうは わりと 空気が入りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね・・・そういう人が。
自分が降りる時のことしか考えてないんですよね。
ちょっとどいてくれたらスムーズにみんな降りれるのに
っていつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もいい事はないです。
邪魔なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が降りるときに都合がよいからじゃないでしょうか。
でも、他の降りる人にとっては邪魔ですよねw

  • 回答者:hiro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急いでいて、目的の駅に停車した時、
すぐに降りたいのだと思いますね。
約束時間などがぎりぎりの時など、
経験がありますね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

乗り降りの邪魔なんですよ。

ドアの入り口のところは人がいないので落ち着くことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

乗り降りの邪魔して落ち着けますか?

まったく気が利かないし降りる駅にとまったらすぐ降りたい
とかじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

気が利かないって?

痴漢対策のためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

痴漢対策の効果があるのでしょうか?ドアがあいたら逃げれる?
それならドアが開くたびに出入りした方がいいのでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る