すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらのパターンが多いですか?
A.お腹が空いてから食事を用意する
B.お腹が空く前に用意しておく

  • 質問者:とくめいこ
  • 質問日時:2010-09-13 14:07:34
  • 0

朝と夜は
B.お腹が空く前に用意しておく
です。

お昼に多いのは
A.お腹が空いてから食事を用意する

ネットに夢中になっていると、お昼はお腹が空いてから用意する
ことが多くなってしまいます。
それに、平日のお昼は一人で食べているので、他の家族の事を
気にする心配がありませんからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A.お腹が空いてから食事を用意する

  • 回答者:jtj (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すく前に用意してから食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bですかね。
朝=買ってあるパン、昼=大体が昨日の残り、夜=6時ごろには準備7~8時ごろに食べる。
という感じなので

  • 回答者:だいたいこんな感じ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

空いていなければ、他の好きなことをしますね。

  • 回答者:匿之島 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
クセかな?
時間がくると用意をはじめます

  • 回答者:もぐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

一人の時でも時間になると食べなければいけないという気持ちになってしまうからです。
これを止めれば痩せるんだろうな~

  • 回答者:rぬwくぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

いつもそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

ですねー。
仕事終わって帰れば空腹ですし、
朝起きたときも空腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

ですかね
どちらもあるんですが

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

ある程度空いていないと作ろうという気持ちになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく



時間で用意するので、お腹に相談はしてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
お腹が空いていないと美味しく出来上がらないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する。

肉食系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
時間になったら食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

生活時間はたいてい決まっているので。
作り終わる頃にはお腹がすくころあいに作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B. お腹が空く前です。

ご飯を食べる時間を決めているので、空いてなくても用意するし、空いてなくても食べちゃいます。
きっとこれって良くないんですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく。
ですね。だからついつい食べ過ぎてします。

  • 回答者:メタボ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
私はこれです。だからたいしたものはつくらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
お腹が空く前に用意したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bが多いです。
お腹が空いてからだと料理する力がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
こっちが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
本能のまま生きてるって感じですね。計画性がないだけ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

ですね・・・カレーを作ろうとしたのに、あまりにもお腹すいてしまって野菜炒めてる途中で食べてしまったことがあります。
お腹すいてない時に作るのが一番理想なのはわかってるんですが・・・台所に向かわないんです足が。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
を心がけています。
ただ、用意している最中に空いてしまうことは度々です。

  • 回答者:コザクラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

お腹が空いてからでは、時間が不規則になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく。

お腹が空いてから台所に立ちたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

ですね 作ってる間にいいすき具合になりますしw

  • 回答者:おなかすいたーw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

空く前だと 何もしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく です。
生活がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく です。
1日3回、家族のために、準備しています。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

家族がいますので、わたしのお腹の状態は関係なく
時間がきたら用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aがより、おいしく作れそうな気がしますが、
家族がいるので
Bにならざるを得ない毎日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の食事の場合はAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
時間通りに用意しておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばBです。
夫がいるので夫の時間に合わせて食事の支度をしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時間がだいたい決まっているのでBですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。

だいたい時間で行動しているので、お腹がすく前に準備して食べています。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

お腹がすいたと感じるまで、食事を用意する気が起きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
お腹が空いてからは落ち着いて料理ができないので空く前に用意しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aだと思います。
おなかが空いてから用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
とりあえずお腹が空いた時にすぐに食べられるようにあらかじめ準備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

が多いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく です。

空腹だと、やる気がなくなって適当なものしか作らなくなるので。なんだか雑になるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。
お腹がすいてからだと
食べるのが遅くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事の用意をする。

大体、時間で用意をしますが、その頃にはほとんどお腹は空いているのでこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとBですが、用意している間に減ってきます。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
なければ食べなくてもいいや~という方なので
よほどお腹が空いたら用意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bですね。
いつも決まった時間なので15時から夕飯の準備を始めて17時にいただきます。小さい子供がいるからなおさら規則正しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B,お腹が空く前に用意しておくです。

食べる時間になる前に用意しておきます。お腹がすかないことはないので・・・

  • 回答者:用意 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
こちらのパターンのほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
面倒なのでねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく です。

家族の分も作っているので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
食事時間は決まっているので、
お腹の感覚にかかわらず準備します。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく
あまりお腹がすくことが無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

誰かの分を用意するわけじゃないので…

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。
食事の時間が決まっているので、それに合わせて用意するというのが正しいですが。

  • 回答者:きこりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

1人暮らしなので、いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは Aですね。

だって Bだったら あたたかい料理が さめちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
お腹がすかないと用意する気がおきないです。

まぁ自分ひとりなんでそうなるんだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B ですね。
大体の生活パターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する

食事の準備をする時間になると、その時点ですでにお腹が空いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.のほうが多いです。
作り始める時間がだいたい同じなので、空く前に用意していることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・B どちらでもありません。

時間を決めて用意します

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.お腹が空いてから食事を用意する です。
自分のだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
です。

こちらのパターンが多いと思います。(実際にそういう形になってると思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.お腹が空く前に用意しておく

お腹がすいたらすぐに食べたいので
すく前に用意していることの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お腹が空いてから食事を用意する
結果的にそうなります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る