すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんは一番最後に思いっきり泣いたのはいつですか??
思いっきりというのは、声をだして泣いたり、涙が止まらなかったりとういことです。

また、その時はどういう理由で泣きましたか??
嫌なら答えなくてもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 14:44:45
  • 0

並び替え:

友達が交通事故で亡くなった時です。

  • 回答者:長谷川幸子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親父に食事の時に行儀が悪いとものすごく怒られました。
半世紀経ちますが、その泣いていた時の情景を今でも思い出せます。
小学2年くらいです。

とにかく大嫌いな父親で、死んだ時は泣くどころかほっとしました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日海猿3をみるためにTV版を夜から朝方にかけて一気に観ました。
その中で中村トオルさん演じる池澤さんが海賊に撃たれて死ぬシーンで
泣いてしまいました。
日本の海を守る海上保安官に頭が下がります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生の中であんなに泣いたのはきっとあれが最初で最後じゃないかと思うくらい
思いっきり泣いたのは早いものでもう10年前になります。
自分が命がけで生んだ子を手放さなければならなかったから。
あの時は自分が危篤状態で育てることは不可能だった。
体のそこから声が出てなくって言う状態はあのときが初めてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前です。
結婚を考えていた彼氏を他の人にとられました。
自分のそばからいなくなってしまったと思うと、
悲しくてたまらなくて大泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は7月の初めです。


彼氏に振られたのです。

それも誕生日マジカで、いきなりでした。
びっくり。
理由を聞いてもはっきりせず、もういいやと思って別れました。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほど前です。
6年前に姑が亡くなりました。その姑が生存中の私の誕生日に
手紙をくれたんです。その手紙を、掃除をしていてたまたま見つけて
読み返していて、涙が止まりませんでした。
その手紙は、姑が可愛らしい花を押し花にして、その花をはった
手づくりの便箋に書かれていましした。
誕生日のお祝いと、いいお嫁さんに出会えて私は本当に幸せだ。
という内容が書かれていました。
この手紙をもらったときは、こんなに早く姑が亡くなるとは夢にも思ってなかったので、
うれしかったけれど、すぐに棚の奥にしまいこんで、忘れていたのですが
偶然見つけたときは、何がかいてあったかもよく覚えてなく、
読み返せば、本当にうれしい内容が書かれていて、
しかもその人はこの世にいないと思ったら、涙が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年前、祖父が亡くなった時です。
初めて声を荒げて泣いている祖母を見て「死んだんだ」と実感した時に
涙が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学3年生の時以来、本格的に泣いたことはありません。

小学3年生の終わりに、担任の先生と別れる時に大泣きしました。
でもその後、両親がなくなった時は、泣きませんでした。

  • 回答者:匿鯖 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲し泣きは祖父が死んだとき。
初めての身内の死でショックが大きかったし、大好きな祖父だったので涙が止まりませんでした。
うれし泣きは高校最後の合唱コンクールで優勝したとき。
毎日毎日クラスのみんなと力を合わせて勝ち取った結果だったので数十分ずっと泣いてましたwww

この回答の満足度
  

3年前、祖母が亡くなった時です。もう涙が出ないんじゃないかと思うくらい泣きました。
癌で自分が苦しいのに、「元気そうでよかった」と私の体を気遣ってくれ、最後の最後まで心配かけたまま、私は何もしてあげられないまま逝ってしまいました。今でも涙が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前です
高校時代の彼女にふられたときです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですね。ほぼ毎日ですね。病んでるもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、妻がガンの宣告をされ、手術を行いました。
手術後の妻の苦しんでいる顔を見て泣いてしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前です。
父が亡くなった時です。本当に悲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前です。
何も出来ない自分に嫌気がさして泣きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月28日です。
愛猫が半年間の闘病の末に死んだ時です。

死ぬ一ヶ月程前から死んでしまうことを想像するだけで涙が出て
死んでいくのを看取っている時、そして息が絶えた時は涙が止まりませんでした。

最後の最後に外に出たがったので庭に出してそっと横たえたら
その後一分も経たずに息が絶えました。

そんなに外に出たかったのならもっと早く出してやればよかったという後悔と
最後に外に出すことができてよかったという相反する感情で爆発してしまい
涙と嗚咽が止まりませんでした。

  • 回答者:ペットロス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年くらい前です。
愛犬が亡くなった時です。 涙が止まらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年夫の母が亡くなった時です。80歳でした。
本当に優しくて思いやりがあって私もいつかあんなおばあちゃんになりたいと思わせるような素敵なお義母さんでした。
ほんの数日入院しただけで介護もさせてくれず突然旅立ってしまいました。
寂しくて悲しくて、いつも甘えてばかりで何の恩返しも出来なかったことが悔やまれて涙が止まりませんでした。
今も思い出して涙が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とけんかをしてしまい
昨日の朝、とても久しぶりに大泣きをしました。

ここの所、いろんな事がうまくいかなくて
気持ちが塞いでいたのですが、溜まりにたまっていたのか
主人が仕事に出かけた直後から、
自分でも驚くほど、子供のように泣きじゃくってしまいました。
ひとしきり泣いたお陰で、今は少し落ち着いています。

  • 回答者:コザクラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻が「突然死」したときです
涙が止まらなかったよ

  • 回答者:波兵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前です。
電話で兄にえらそうに言われて、悔しくて悔しくて、泣きました。(電話のあとで)

みなさんのコメント、読んでると泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前です。
うつ病で失業して先が見えなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月に猫が亡くなった時です。
明け方看取る直前から3日程は泣き通しでした。

私が目覚めるのを待ってくれてたみたいで、目が合ったらニャーニャー言って・・
思い出したら泣けて来ました。
今でも寂しくて新しい猫を飼いたいという気持もありますが、
最後看取る辛さを考えると悩みます。

  • 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18年前に13年務めていた会社を辞めるにいたった時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前です。
今 精神的なアレで自宅にいます。
自分ではどうする事も出来ない事なのに
バカ兄貴がまるで亀●家の人のように罵声を浴びせてきて
それが悔しくて悔しくて
大泣きしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前でしたね。
優しかった母が逝去した時に泣きましたね。
当分、思い出したら涙が止まらなかったです・・・。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前でした。
子供が学校で問題を起こし
どうしてこうなってしまったのか
考えて考えて結局は自分の育て方に問題があったのではないか
そういう思いからでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に父が亡くなり、とてもつらかったです。
その時もたくさん泣きましたが、亡くなってから1年して、もっともっと大泣きました。
母が手帳に、父が亡くなったことの悲しみやつらさなどをこっそり書きためていたようで、実家にいるとき偶然そのメモを見てしまい、いつも明るく元気な母の心の内側をのぞいてしまったようで、母を想い、ひとりで大泣きしてしまいました。
口には出さないけど、父が亡くなって一番つらい思いをしたのは母だったのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前、祖母がなくなり、お葬式で泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年前です。
姪っ子が死んだときに人目をはばからず思いっきり大声を出して泣きました。
後にも先にもあれっきりです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年です。
とても悲しい映画で涙が止まらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年前です。
留学先からみんなに別れを告げて帰国する時に思いっきり泣きました。
機内でも涙が止まらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月祖母が他界しました。
そのときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12年前に泣きました。
信頼していた人に裏切られたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年です
愛猫が亡くなった時に泣きました。
涙が止まらなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前です。
病気で精神的にも肉体的にも辛いときに、医者から一生治らないし、今以上に悪くなるだけ、と言われ、そのときは頑張ろうと平気だったのですが、
その数週間後に、急に夜辛くなり、ベットで思いっきり泣きました。
毎日涙が止まらなかったです。
ちなみに、治らないと言った医者がびっくりするほどに回復し、
今では完治しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が事故で死んだ時でした。もう12年前です。
当時子供を妊娠していて、どうしていいのかわからざ途方に暮れ泣き叫びましたね。

今は、娘と二人、辛いながらも楽しく・・です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七か月前、母が亡くなった時に。
親不孝ばかりしてましたので、後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年母を癌で亡くしてから3ヶ月ぐらい経って
母が夢に出て、私に大丈夫って元気そうな姿を見たら
ほっとして涙がいっぱい出てきて泣き声で目が覚めました。
その後もずっと号泣してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳のときに大好きだった彼に別れを告げられた時です。
家に帰ってから泣き続けました・・・

結構長いこと引きづりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の癌を宣告され、最初伝えなかったのですが、
検査入院という事で入院してました。

それで見舞いに行った時の帰り際、『すまないな。』って一言、言われた時です。

その場では我慢してたのですが、車の中で号泣しました。

最終的には癌を伝え、2年前に亡くなりました。

亡くなった時よりも号泣しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の年始ですね。
まあ家庭の事情で泣きました。
思い出すのもいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る