すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在公開中の映画で見てよかった作品を教えてください
どういうところがオススメかネタバレしない程度に教えてください

年齢と性別もお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-09-13 18:33:38
  • 0

並び替え:

海猿3です。
前作を観ていなくても素直に感動できます。
海上保安庁の激務に感動します。
尖閣諸島問題も大変です。

36歳 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハナミズキ」
日曜日に妻と見てきました。
久しぶりに、楽しい映画でした。

こんな恋のあり方があるのかなと思いました。
見ていて応援してしまいました。

「ありがとう」の言葉が、良かったです。

===補足===
52歳 男


船の模型のフラッグ

  • 回答者:さえちゃん  ありがとう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりはなみずきです、下の人と被ったかなw

人生の出会いを描いてます、初恋じゃなく高校生時代の恋って人生で一番影響受けると思う。

この映画って誰でも共感できると思うんです、涙流しました・・・
40代のオジサンですが・・・

ガッキーがあんなに演じてくれるとは思いませんでしたw

男の子 40代

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハナミズキ」です。
ある男女の出会いから10年間の物語ですが、美しい光景と共に感動的に作られている映画だと思いました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インセプションがおもしろかったです。
設定、映像も斬新でけっこう長時間ですが、全くあきることなく
あっという間に見終わりました。
あと、ラストはどうなの・・・?と色々思うことがあります。
30代、女性、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きな子   見習い警察犬の物語 です。

笑いあり 涙アリの感動映画です。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る